SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ありがとうございました♪

2012年も今日で終わり。
何だかあまり「お正月!」って感じがしないのは私だけ?w

今年は仕事面でちょっと不安な時期もあったけど
大きなトラブルも無く、病気なども無く、結果、まぁ楽しい1年だったかな♪

ブログでは皆様から頂いた
沢山の拍手と温かい応援やコメントなどを励みに
面倒くさがりの私でも何とかボチボチ更新してこれました。

本当にありがとうございました❤

拙いブログではございますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^



わ~、宝塚だぁ♪
↑画像が無いと寂しいので貼ってみました♪


来年も楽しいことがいっぱいありますように☆彡
美味しいものをいっぱいいっぱい食べられますように!・・・でも太りませんようにっ!!・・・(笑)

ではでは皆さま、どうぞ良いお年を~♪^^


 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

いよいよあと一週間・・・♪

この季節、どうも気分が塞ぎがちになってしまうのです。
寒いし、外に出るのも何となく億劫。
ま、もともとメンタルがちょっと不安定なところもあるんだけど。

夜明けが遅く、夕暮れは早い。
人はある程度の光を浴びないと健康な精神でいられないとか。

確かに、太陽の光があるとそれだけで気持ちが明るくなる。
もっと光を浴びた方が良いのかな・・・?

おやぁ?
なんだなんだぁ?!
どうした、アタシ☆彡

明日もバリバリお仕事頑張ろう♪



人混みが~♪
↑ゾクゾクと人!人!人!でした♪




色が変わるシンボルツリー♪
↑次々と色が変わっていくツリー♪




白鳥の湖?w
↑白鳥さん♪ なんかもうこんなんしか撮れてなかったw




ペガサス♪
↑ペガサスって馬車なんか引くんでしたっけ?w




雪の玉ボケ青バージョン♪
↑雪の玉ボケ・青バージョン♪




オヤジは微妙なお年頃?w
↑オヤジから娘へのメッセージ♪




カラフル・ハート♪
↑またまたレンズに細工して♪

今日はまだイブイブだけど・・・
皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




↑Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You♪

ドラマ「29歳のクリスマス」(1994年)の主題歌として
日本でも大ヒットしましたね~♪




↑Justin Bieber Duet with Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You♪

こちらはジャスティンとのコラボPV♪
いや、別にジャスティンのファンじゃないですけどw




↑Mariah Carey - Oh Santa!

最後もやっぱりマライヤで!
元気が出るウキウキの曲で〆たいと思います。

マライヤってセクシーでキュートで歌も上手くて好きだゎ♪



 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

またまた週末雨ですね・・・♪

明日から3連休という方も多いと思われますが
若いカップルたちにとっては、今年も熱い記念のクリスマスになるように
サプライズなデートプランなんかで盛り上がっているのかな?

私は22日の土曜日はお仕事だけど、まぁ、日・月と2連休。
ふふ♪イヴはお休みぃ~♪♪

と、思っていたら・・・
何と「月曜は出勤にします!」だと?!

ぬぁ~、、、マジどぅえぇ~~~???

って、誰?
『どうせヒマでしょ?wプッw』とか言った人は!!

ちょっと~、何?
彼氏なんか居ないんだから別に良いじゃん、みたいな?
はなから勝手に決めつけて言うの、やめてくれないかなぁ~・・・ヤレヤレ・・・

ま、居ませんけどね? ←何か?(笑)



キラキラ♪
↑ピント位置、おかしくね??・・・良いの良いの♪(笑)




こんぺいとう?w
↑レンズにちょっと細工して♪

玉ボケを雪の結晶みたいにしたかったのだけど
むむむ・・・
ちょっと違ったか?w

間違えて内臓フラッシュもたいちゃってるし。
でも、なかなかどうして素敵な感じになってんじゃね??w



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




↑Justin Bieber - Mistletoe♪ またまたジャスティン登場!

若いって良いよねぇ~♪
今じゃもぅ、キュンキュンするようなことなんて無いゎ、、、(笑)



いつも訪問&拍手をありがとうございます^^
とってもとっても嬉しいです!

ここに来て下さった皆様全員が
今週も超HAPPY!!な週末を過ごせますように!☆彡

私と同じくお仕事だって方は、明日も1日頑張りましょ~!^^


 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

もう休みが終わった、、、♪

今日はまぁまぁ晴れていましたね♪

でも、私はやっぱり頸椎の周りが凝ったような痛みと言いますか
ずっしりと何か重いものでも担いでいるかのような・・・

なので起きてはいたけど静かにしていました。

首を回してみても、傾げるようにして筋を伸ばしてみても
どうもスッキリしなくて気分が塞ぎ気味。

電気ストーブの前に横になって頸椎の辺りを温めると
じんわりポカポカして気持ちが良いのだけど
頭がポ~っとなるのでちょっと危険?w

20代のころからの持病のようなものなんだけど
ひどい時には気持ち悪くなって、更に息苦しくなってきて
そうなるともう薬も効かないので、治まるまで静かに我慢するしかないのです。

何年か前に針治療に通って、ここまでひどくなることは無くなっていたのだけど
最近またちょっと頭痛の頻度と頸椎の重い痛みが強くなってきたような・・・

またひどくなったら病院に行った方が良いかな。
イヤだけど、体は若くはならないんだしw



999じゃないよ♪
↑さぁゆくぅ~んだぁ~♪ そのかぁ~おぉ~あぁ~げてぇ~~~♪ ←古!(笑)



でもゴダイゴ歌いたくなるのぉ~♪
↑プレートは「999」じゃなくて「2012」だけどね♪

ここは備北丘陵公園。
ここのイルミネーション、一度は見てみたかったの。
まさか、こんな綺麗な雪の日に見られるなんてね♪

時おり激しく降ってカメラにどんどん積もっては溶けるから
もしかして壊れちゃうんじゃないかって心配したけど、案外大丈夫なもんですなw



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




それにしても寝込んでいても休みはあっという間だぁ~、、、
まだ痛くて休んでいたいけど、明日からまたお仕事を頑張らなきゃ☆彡



↑Justin Bieber - Santa Claus Is Coming To Town ♪


前回も訪問&嬉しいコメントをいただき
更新の励みに、また沢山の元気ももらっています!^^
いつもありがとうございます♪♪
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

頭痛がひどくて・・・♪

またまたお天気が崩れてしまった今週末。
だからと言う訳でもないけれど、
久しぶりに薬が効かないほどの辛い頭痛に襲われて
大人しく寝込んでおりました^^;

今日も頸椎の周りと後頭部がズッシリ重くスッキリしませんが
あまり寝込んでいるのも余計にしんどいと思うので
一応起きてみましたが、イケナイ!と思いつつPCの電源をONですよ☆彡
これも頭痛の原因の一つかもしれないけど・・・ついね、ついw

ネタが無いので、この前のイルミ写真を小出しにしながら日常をつぶやこうとかという
とってもセコイ手段に出たそらここ♪ちゃんであります♪(笑)



雪が凄かったのよ~♪
↑雪を頭や肩に積もらせながら、、、綺麗でした♪

支柱が竹?っていうところが手作り感あって素敵!w



本物の雪が積もったツリー♪
↑雪が積もったツリーもロマンチックでした♪

イルミネーションって、あまり撮ったことが無くて・・・
とっても綺麗なんだけど、それをどう撮ったら良いのやら??

最初は三脚使って撮ってたけど
もの凄い人の数と、雪も激しく降ったりして手も冷たいし
結局三脚はただただ重くて邪魔なお荷物!

今度機会があったら最初から手持ちにしよう☆彡

しかし、ことごとく良い写真とれていないなぁ~、、、とほほでした^^;
イルミネーションって
いゃ、、、
イルミネーションもっ、未熟者な私には難しかったですぅ~☆彡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



前回に続き、クリスマスまでのあいだ、
そらここ♪のクリスマス・ソング・セレクションをお送りいたしまぁ~す♪



↑Train ‐ Shake Up Christmas♪


いつも訪問&温かいコメントをありがとうございます!^^
とってもとっても嬉しいです♪

ますます寒くなってまいりますが
元気元気!笑顔笑顔!で楽しくいきましょ~!☆彡


 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





