SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

コケイラン♪



今日は予約の日だった。
もうちょっとで忘れるとこだったけど・・・

フッと思い出して~w

定時後は歯医者さんへ。



下の親不知も抜歯完了!



がっつり生えた下の歯は
少しつついては休む、を繰り返しながら
1時間近くかかってようやく取れた。

長かった~~~!!








ガッツリ過ぎてビクともしない私の親不知!w

コケイラン♪

もう終わりがけだったけど
どうにか見られたってことで~。










こうなったら小さく砕きながら取って行きますと・・・










ドリルの音が怖くて足がプルプルしちゃった~(笑)

ヒメフウロ♪

通りすがりにピンクの見えて~。










頑張ったね、あたし♪

葯が赤いタイプかな?










ボッコリ開いた穴からは、まだ少し血が出てるから
今日はぬるいシャワーを浴びるだけにする。

その前に痛み止め飲んでとw



あまり腫れませんように☆彡




 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

エゴノキ♪


今日は午後から雨の予定だったのに
朝からけっこう降った~。

やっぱもうすぐ梅雨入りかしら?








ジメジメの季節がやって来る~♪










それはそれで楽しんじゃおうぜ~♪










Happyが勝手にやって来てくれたら良いんだけど~










自分でつかんだHappyはもっとHappyに違いないよね~?

↑これは??








なんかお腹すいたな~、、、
でもこんな時間だし、我慢して寝る!



寝れるのか・・・



うん、どうにか寝る!!



✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿





 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

シロバナヒレアザミ♪


このところ、毎週のように野山散策をしていた結果なのか?
右足先の痛みがまた出て来て~^^;
特に階段を下りる時にビリッとくる。

職場近くの整形外科では飲み薬と湿布を出してくれるだけで
あとはインソールとかで対処するしかないですね~って・・・

どうやら地味にやっかいな神経症らしい。

近くで、もっとちゃんと治療して下さる先生は居ないのかしら。
それとも整体とか鍼灸院とかの方が良いのかな?








も~、ほんと今からこんなじゃ先が思いやられるわ~、、、










だって、このままじゃ散策出来ないじゃないの~、、、_| ̄|○ガックシ










ちょ、おまっ、医者だろが~、何とかしてくれよ~、、、と言いたい(笑)

コジャノメ♪ かな?










右足かばって左まで痛くなったら最悪だよね☆彡

めっちゃ寄れた~♪
トリミング無し!










先生は言わなかったけど、これ絶対モートン病だよね~、、、

クロヒカゲ♪ かな?








今日もまた、熱めのお風呂にゆっくり浸かって
体温を38度まで上げようと思う。

「HSP(ヒートショックプロテイン)入浴法」 実践中!

美容にも健康にも良いみたいだしね?
足の痛みが少しでも抑えられると良いんだけど。






 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

タニギキョウ♪


若いころは毎日とっかえひっかえしていたピアス。
超々久しぶりにつけてみた♪

片方は2つ開けている。

どちらかと言うと小さいのが好き。
普通にダイヤのと、赤いガーネットのにしてみた。



うん、なんか急に女の子の気分!
女の子って年でも無いのだがw








ピアスなんてほんと久しぶり!










アクセサリーとか全然つけなくなっちゃったな~♪










昔は指輪も好きだったのにね~♪










自分で言うのもアレだけど、けっこう綺麗な手してたから~♪、、、昔の話だけど~w










ピアノとかやってる?なんて言われてたしね~♪










弾けたら素敵だけど、弾けませんから~♪w








しかし何だな。
会社で誰も何も言ってくれなかったのが寂しいゎ、、、
気付いてないのか?



ならば



バブル時代に買った
ゴールドのデカいやつつけて行こうか?
昭和の香りプンプンの(笑)




 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

キンラン♪



今日はお仕事のことで褒めてもらえた。
早いし、そんなに上手に出来たら面白いだろうねって。

エヘへ、嬉すぃ~♪♪

調子こいて失敗しないようにせねば~w








立派な株だったのよ~♪








また来年も逢いましょう♪








この調子で明日も頑張る!









 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1042位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





