SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

モウセンゴケ♪


今日は父方、母方、両方のお墓参りへ。
めちゃくちゃ暑かった~☆彡








久しぶりに会った甥っ子姪っ子♪

モウセンゴケ♪

陽射しが強すぎて~、、、
小さいし難しいわ。










大きくなったわね~♪

この葉っぱで虫をキャッチ!
怖いわね~。










若いって良いな~♪

ムラサキミミカキグサ♪

これも小さくて難しい!










明日からまたお仕事。
あ~、なんか実感ないゎ~。

でもまぁ、またじわじわ忙しくなるみたいだし
気を引き締めて頑張らねば~。








 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

ハッチョウトンボ♪


毎日暑いけど、お盆の準備OK!?

我が家はいつもとあんまり変わらんですw
それでもお墓参りは行かないとね♪








暑いわね~♪

ハッチョウトンボ♪

一瞬メスかと思ったんだけど
未成熟なオスのようです。










でも、食欲旺盛!!

あともう少しで立派な大人だね♪










夏太り、、、_| ̄|○ガックシ

すっかり大人~♪








今、温度計は外に干してる布団の上に置いてるから
この部屋が何度なのか正確には分からないんだけど
たぶん33±1度くらいかしら?

じっとしてても汗ばむくらい暑いけど
扇風機の弱風だけでしのいでるw

ちょっと傾きかけた陽光の中の
山と晴れ渡った青い空を
セミや鳥たちの唄を聴きながら
ボ~っと眺めてるだけの時間は
ゆっくりなようで
でも、気が付けばもう??みたいな。

そろそろ布団を入れますかな。

ちなみに布団の上の温度計は
最高50度までのメモリを余裕で振り切っている。

も、ほっかほか。
冷まさねば~!





 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

ヨウシュヤマゴボウ♪

ちょっと疲れが溜まってきてて
ブログ更新サボってます。

でも、いっぱい食べて元気です~♪








毎日暑いわね~♪

ヨウシュヤマゴボウ♪










でも、もうすぐお盆休み♪

ルリシジミ♪










でもでも、予定なしなの~♪

コチャバネセセリ♪ かな?








先日、急に相棒(カメラ)が体調崩しまして~。
それでもお仕事はしてくれるんだけど、、、

「バッテリーと通信できません。」などと宣ってまして~。
バッテリーの残量とか劣化度が全く分からない状態。

仕方なく、お盆明けに10日ほど入院の予定。
だいたいの治療費は聞いたけど、結構かかるのね^^;

まぁ、まだまだ頑張ってもらいたいので
そこは致し方あるまい。

ついでにレンズ2本も健康診断を受けてもらうことに。

ボーナスは雀の涙だったし
また残業頑張って治療費を稼がねば~。

うん、頑張る!!








 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





