SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっと早いけど♪

もうすぐ St. Valentine's day ですね^^

毎年のように、ちょっぴり高級なチョコレートを自分に贈ります♪(笑)
今回は ドゥバイヨル というベルギーのチョコレート。

MOF(フランス最優秀職人)であるパティシエ マルク・ドゥバイヨルさんが
1983年にベルギーにてドゥバイヨル社を設立。

ほ~、比較的新しい銘柄?なんですねw



シンプルでお洒落なパッケージだわぁ♪
↑良い感じでしょ?^^

ロゴの上の方にもエンボスで文字が書いてあるのだけど、
この写真ではわかりませんねw



わくわく♪
↑フタの裏にも素敵なイラストが♪

こりゃ食べた後も捨てられない系だなぁ~、、、(笑)
ギフトボックスやギフト缶ってついたまっちゃうんですよね?



わぁ~♪
↑真ん中下のピンクと右上の真っ赤な色がちょっとアレですな、、、ペンキみたいかも^^;(笑)

まずはデザインと香りを楽しみました^^
食べるのはバレンタインまで我慢しようかな♪



作っちゃおうかな~♪
↑実は友チョコ用も買ったので♪

お気に入りのクラフトパンチを使ってカード作り^^
楽しい~♪



できた~♪
↑仕上げにリボンを結んで♪

シンプルだけど可愛く出来たんじゃないでしょうか?^^



ふん♪ふん♪ふぅ~ん♪
↑レザック紙とトレーシングペーパーを合わせて♪

トレーシングペーパーに、パンチで抜いた蝶を挟んで春っぽく^^
あくまで友チョコ用です!(笑)

もう何度も自分用の箱を開けては香りを楽しんでます!
やっぱり14日までは待てないかも??
 
あ、世界弾丸トラベラーが始まった♪
今回はローラちゃんが、チョコの本場ベルギーへ!

ゴディバ本店で作らせてもらった手作りチョコレートを、大好きな彼に渡したいんですって^^
じゃ、これ見たら寝ようかな~w

今週もよい週末を~^^
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
そらここさん、こんにちは。
ふ~ん・・・舌を噛みそうな名前の銘柄・・・おしゃれなパッケージとおいしそうなチョコ!
いかにも高級な♪感が漂っていますね。
食べてしまうの、もったいない気がしますよね。
包みも缶も、私もこんな綺麗な箱とか袋、ついつい捨てられずためてしまいます。
すぐには捨てられないよね~(*^_^*)
それと、そらここさん手作りのカード、これもとってもかわいくて素敵です。
春のような優しいピンクとパンチで作られたデザイン・・・こんなんが出来るんだ~~って、じ~っと見入りました。
もらわれたお友達の顔が、一瞬でほころびますよ♪♪

テンプレートも優しいデザインですね。
こんなかわいいのがあったんだ・・(*^^)v
【2012/02/12 13:36】 URL | koma #xeorr79E [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
ちょっと贅沢なチョコレートでしょう♪
はい、食べるのが勿体なくて今は香りだけ楽しんでいます(笑)

あ、やっぱりkomaさんも包装紙とか缶とか捨てられないタイプですか?^^
女子は可愛い紙物とか缶が好きですよね(笑)

私も、何かに使えるかも?とか思っちゃってw
どうせ使わないのに、、、^^;

蝶のパンチが可愛くてつい買ってしまったので
どうにか活用しないと!って感じで、今回カードを作ってみました♪
どんなのにするか考えるのも楽しかったです^^

喜んでもらえると良いんですけど、、、可愛くできてますか?
えへへ、ありがとうございます♪♪

このテンプレも気に入っているんですよ^^
横構図の写真がプラグインに被らないように、ソースをちょっといじって幅を広げています。
この作者の他のテンプレも可愛いのが多いですよ☆彡
【2012/02/12 18:09】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/100-7afe97ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1284位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





