SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

谷の様子は・・・♪

何だか出かけるのが億劫だった日曜日。
でも、窓から見える青空を見ていたら、
やっぱり出かけないと勿体ないような気がしてきて、、、

もうお昼前だったし、ん~、気が乗らないな~、、、と思いつつも
ちょっとだけ谷の様子を見に行ってみることにした。


つらら♪
↑陰になっている所はツララ状態♪



凍えてる~♪
↑凍てついてるね~♪



しずくちゃん♪
↑陽射しを受けてポタポタ♪



キラキラ♪
↑WB太陽光でキラキラ~♪



ちめたそうw
↑WB白色蛍光灯でひんやり冷え冷え♪



膨らんでる~♪
↑見つけたお花はこれだけだった♪

お花が次々に咲きだすのはもう少し先かな~☆彡
な~んも無くてつまんないお散歩だったのでしたw



*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



そして今日はバレンタイン♪

自分に贈ったドゥバイヨルのチョコレートを、
今日は一粒だけ、じ~っくり味わって頂きました♪

ん~、やっぱチョコレートはベルギーだわ(笑)
初めてのドゥバイヨルは上品な甘さとなめらかな口どけで美味しい~!
もっ、めっちゃ幸せ♪(笑)

1日1個ずつ楽しむんだ~♪、、、(←アホw)



そして・・・コレ!


ゴディバ!
↑高級チョコの定番、ゴディバのバレンタイン・ギフト~♪

わぁ~い!もらっちゃった♪



美味しそう~♪
↑これも、ゆっくりと楽しませてもらうわぁ~♪



ハートが可愛い~わぁ~♪
↑この可愛いハートのは最後に食べよっかなぁ~?(笑)


友よ、(。◕‿◕。)♥ありがとぉ~!♥(。◕‿◕。)







関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
そらここさん、こんにちは。
ユキワリイチゲの蕾!!!
この間お気に入りの場所に行ったとき、一応キョロキョロ探したんだけど、まだまだ気配すら感じませんでした。
一早く春を告げに現われた1本♪
なんか嬉しくなります。
下旬にはそろそろ花頼りも聞けるかも知れませんね。


またまた高級チョコが~♪
見るだけでも楽しくなりますね。
ハート♡のが最後? うんうん、私もそうするでしょうね~(*^_^*)

私も義理チョコと手作りのチョコ入りチーズケーキを頂きました。
もうすでに・・・お腹の中・・・(-"-)
【2012/02/15 17:18】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
あはは、komaさんも探しに行かれたんですね^^
やっぱりまだでしたかw

うんうん、私もせっかちなユキワリソでも無いかな~?と
ウロウロ探してみたんですけど、まだ全然新しい葉っぱさえ見えませんでした。

な~んだ、つまんな~い、、、
そう思ってもう帰ろうとしたとこに、ふとこの一輪が目に入ってきて♪
ちょっとだけ救われた気持ちになれましたよw

綺麗になるのはまだ少し先のようですね?
うんうん、下旬ごろには、、、楽しみですね^^

手作りのチョコ入りチーズケーキ?
わ~、聞いただけでも美味しそう!
チョコとチーズのコラボって濃厚で贅沢ですね~♪

私は1日1個と思っていたのに、、、あ~、やっぱり我慢できません!(笑)
【2012/02/15 22:25】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

チョコありがとうね
えっ?渡して無いって!?
やっぱし…
私はずっとバレンタインチョコ、拒否宣言してたんですが、今年は5個も貰っちゃったヽ(´ー`)ノ
お返しが大変です
今年オフから始めた手作りパンがお返しになりそうです
フランスパンのカンパーニュが候補です
今日は土筆を見ましたよ
その帰り道、TVカメラが土手で撮影してました
そろそろ春の足音が聞こえて来そうですね
谷は寒い所だからまだユキワリイチゲは早いかな?
日曜日に天気が良かったら早咲きのユキワリイチゲを見に行ってみようかな?
【2012/02/16 18:44】 URL | ヨックモック #Yp1/HKe. [ 編集]

ヨックモックさん、こんばんは^^
あっ、ヨックモックさんの分、忘れてました!(笑)

つか、5個も貰って凄いじゃないですか!w
モテモテですね^^

パンも焼いちゃうんですか、、、これまた凄い!
パンって難しいんですよね、冷めるとカチンコチンになったり、、、←経験者(笑)
カンパーニュってお洒落ぇ~♪
ハード系のパンは小麦の味がしっかりして美味しいですよね☆彡
けど、顎関節症なのであまり食べられないという^^;

そろそろツクシも出てるようですね♪
ユキワリイチゲはまだもう少しかなって感じでしたw
セツブンソウも咲き始めたみたいですよ^^
【2012/02/16 21:26】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/101-5ab45d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1289位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





