SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

んも~ぉ、、、(´‐` ;)ソ・・ソンナァ、、、

2月の土曜は全部お休みだわぁ~!
わ~い、るん♪るんっ♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪

と、思っていたのに、今週の土曜は出勤になってしまった、、、(ㆀ˘・з・˘)wҺat?
あ~あ~、がっかりですよ、ほんま。

最近ちょっと愚痴っぽいそらここちゃんであります^^;


ふん♪ふぅ~ん♪
↑ 何か画像が無いと淋しいのでw (2011.01.23 お散歩コースにて♪)



そうそう、最近、TVでも話題の『骨盤枕ダイエット』ってあるじゃない?

バスタオル2枚をくるくる丸めて作った直径10cmくらいの枕を
腰の下に入れて仰向けに寝っころがって5分間寝るだけってやつ?

もうさ、直後から数センチ減った!とか、
入らなかったジーンズがラクラク入った!!とかね?

お金もかからないし、バスタオル2枚で出来るとなると
やってみたくなりますよね?(笑)

で、昨日の夜、せっせとバスタオルで骨盤枕なるものを製作!
効果を確認するためにちゃんと腹回りを計測してw

うぅ、、、ポッコリお腹に改めて、、、_| ̄|○ガックシ、、、だわぁ^^;
どうにか、どうにか引っ込まないかしら??

で、作った枕を腰の下に敷いて、足は肩幅に広げて親指同士をくっつける、
手は万歳して小指同士をくっつけてそのまま5分・・・

あ~、腰が痛いんですけどぉ・・・とりあえず我慢か?
これで引っ込むんだったら、この程度の腰痛なんて我慢よ!! (笑)

5分後、、、腰イテテテ・・・となりながら起き上り
わくわくしながら再び腹回りを計測!!


う~ん、、、、、変化無しっ!!


なんで?、、、やり方が悪かったの?
つか、そんな美味しい話があるわけないか~^^;

実際に効果があった!という方、ご一報くだされ~!(笑)




関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
思わず・・・にやり♪♪(*^_^*)
そらここさん、こんばんは♪
やって見ましたよ~~!! ワタクシも~♪
簡単でお金がかからず、楽に・・・と、思ってすぐに飛びつきました。
でも・・・その効果が出るよりも、食べる量が減らないんですもの・・・あきまへん・・・減るどころか、ますます前にどんどこせり出しています。
もう、ほんと、トホホ~~です~(>_<)

でも・・・そらここちゃん、あなたのお腹、どこが出ているの~~~????
スタイル、とってもカッコ良かったですよ!
とてもとても骨盤ダイエットが必要な体型とは思えませんけど・・・(。_゜) ?

画像の鳥、トラツグミって言うの?
いろんな鳥がいるものですね~~
よく見ると、それぞれ、とってもおしゃれですよね。
鳥が撮れる望遠レンズまで欲しくなりましたよ。^m^
【2012/02/22 18:00】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]


骨盤枕ダイエット!やってみようかなぁ・・・
運動不足でお腹が気になりだしたので・・・
5分では効果でないでしょう
せめて一週間とか(笑
【2012/02/22 20:17】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
komaさんもお試しになったんですね(笑)
うんうん、お金がかからなくて、しかも5分寝転がっとくだけ!
それだけで痩せられて健康になれるんなら、、、と思いますよね^^

あはは、、、やっぱりkomaさんも変化無しでしたかw
騙されたと思ってやってみたら、やっぱり騙されちゃった感じですよね?(笑)

秋からの食欲、、、お腹のせり出しも同じですよ~^^;
このままでは履けるジーンズが無くなりそうです!

って、スタイル、カッコ良かったですかぁ~??
それは何かの間違いですよぉ、、、
でも、ありがとうございます♪(笑)

はい、写真はトラツグミさんです。
雄も雌も同じ柄なのでどっちか分かりませんw

日本では漂鳥、もしくは留鳥なので、年中どこかで見られるようです^^
大きさはキジバトよりも一回り小さいくらいです。
地味な鳥でも、よく見ると模様が凝っていて綺麗だったりしますよね?

鳥が撮れる望遠レンズ、、、600mmとかですか~?
凄く大きくて重くて、そして高価ですよね^^;

300mmでも撮れますよ、トリミングは必要かと思いますがw
私もほぼトリミングしてます、、、記録写真しか撮れませんけど^^
【2012/02/22 20:31】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
うんうん、是非是非試してみて下さいよ~w
でも、5分横になるだけと侮らないで下さい!

私の場合、結構腰が痛くてキツかったです^^;
腰にかなりの負担がかかると思うので気を付けた方が良いですよ?

TVでは1度試した直後に数センチ落ちていたりしたので
凄く期待していたのに、見事に裏切られましたぁ~、、、
本当に効果あるんですかね??w

そうですよね、まずは1週間頑張ってみます(笑)

つか、彦星さんこそスリムじゃないですかぁw
【2012/02/22 20:39】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/103-bb9f7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1428位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





