SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

今週もお疲れさま♪

長かったような?でも短かったような??
でもでもやっぱりちょっと長かったような6連勤でした☆彡

2月に入って人員が1人増えました。
若くて素直でよく気が付く、真面目で良い子が来てくれて嬉しい♪

日々の段取りや材料の前準備、書類の記入に、
新入りさんへの仕事内容や作業の説明と確認などなど。

そんな、忙しくも充実した毎日を送っております!

が、毎日ヘロヘロに疲れ切って、最近は週末のお出かけがちょっと億劫に、、、
だからブログのネタが全然無いんですよねぇ~、、、^^;

でも、明日もし青空だったら、いつものお散歩コースでも歩いてみようかな?
まっ、気が向いたら!・・・の話だけど(笑)

また古い写真でも貼っておきますね♪


ジョウビタキ♂

↑ジョビくん、かわゆすぅ~♪♪ (2011.01.04)  若干トリミングしてます。



ヒン♪ヒン♪

↑ ん??、、、みたいな(笑) (2011.01.04) トリミング無し!

地面に座り込んでジョビくんを待っていたら
ヒョコっと飛び出して来て私の足元にっ!、、、近っ!!(笑)

ジョビくんもかなり慌ててたけどw
こっちだって、、、もっ、慌てる慌てるっっ!!!

ゆっくり構図を決めてる余裕なんかあるわけもなく
近すぎて足と尻尾が入りませんでした☆彡

こんなに近くまで寄れたのは奇跡かも♪♪





関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そらここさん、おはよう♪
ジョウビタキ、この鳥もシックで美しいですよね。
でも、こんなに近くで見たことはないので、ここまでもおしゃれな鳥だったのかと、改めて知りました。
ベストのようなマントのようなのを羽織って、色といい、模様といいバランスの取れた衣装ですね!
足元にまで近寄って来てくれたなんて、きっとそらここさんの存在が自然の中に溶け込んでいたんでしょうね♪
そらここさん、鳥、いつも上手に撮られますね!
いろんな鳥を見せてもらえて楽しいです。(*^_^*)
【2012/02/26 08:36】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんにちは^^
いつもコメントいただいてありがとうございます♪^^

うんうん、ジョビくんのマントはとってもお洒落で可愛いですよね☆彡
自然にんな羽色になったなんて、凄く不思議!

比較的警戒心が甘いので撮りやすい鳥さんですし
毎年会えるのを楽しみにしていますw
でも、こんなに近くで撮れたのはこの時が最初で最後でしょうね?^^

最近はあまりお散歩にも行っていないので
花も鳥も全然撮れていないんですけど、、、^^;
そう言っていただけてとっても嬉しく、励みになりました♪
ありがとうございます!^^
【2012/02/26 15:46】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/104-97bc9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





