SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱり曇りか♪

せっかくお散歩に行きたい気分になったのに
ん~、、、そういう時に限ってこのドンヨリ具合ですかぃ?

まぁ、でもぉ、、ちょっとだけ行ってみよっかなっ♪(笑)


やっぱりこんな感じだよね?^^;
↑いっぱい居たけど全員つぼみ・・・想定内♪(笑)



今日は寒いもんね^^
↑コントラストを抑えてみた、、、抑えすぎ?w

お日様が出て、もう少し気温が上がらないとね☆彡
うんうん、寒いもんね^^
お天気の日にまた来るね♪





↑最近お気に入り♪



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
俺も行ったよ
この子は沈下橋の娘かな?
節分草を見てイチゲの様子を見に行ってきたよ
やはりあの気温じゃ咲くのは無理だね
珍しいおませな娘に会ったよ
シロバナネコノメソウ、もう咲いてたよ
帰りにダムの辺りを探しながら通ったけど、残念ながらカメラ持ってる女性は見当たらなかった…
【2012/02/28 07:11】 URL | ヨックモック #- [ 編集]

そらここさん、こんにちは。
ブログをあけたとたん、うわ~♪って、声が出ましたよ♪
いいですね~~(*^_^*)
ユキワリイチゲの写真、とっても素敵です。
初々しい春の息吹が感じられて嬉しくなります。
そらここさんの植物の写真、鳥の写真、とっても好きです。
きっと、かわいい~♪ とか、気持ちいい~とか思いながら撮られているんでしょうね。
それが伝わって来て、心地良くなります。

それと、
貼り付けておられる歌、これもいいな♪
私は初めてですけど、声も曲も好みです。
背景の画像もいいな~(*^_^*)
CD,探してみますね~(*^^)v
【2012/02/28 17:21】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

ヨックモックさん、こんばんは^^
はい、正解!(笑)
ヨックモックさんに教えていただいて気になっていたので
ちょっくら探しに行ってみました♪
いっぱいあって嬉しかったです!
ありがとうございます^^

イチゲ、綺麗でしたね☆彡
私もまたイチゲ&シロネコちゃんに会いに行きたいです。

でも、この前行ったときに、車に置手紙が貼られてました。
「ここに停めると林道を使う人の迷惑です。ここは駐車禁止です。」と^^;
進入禁止の林道を誰が使うと言うんでしょ??

もしかしてナンバーもおさえられているかも?
ちょっと行きにくくなっているそらここちゃんですw
【2012/02/28 22:28】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
うわ~♪って声を出して下さってありがとうございます!(笑)
いつもkomaさんの暖かいコメントに励まされています!^^

この日は曇っていて気温も上がらなかったので
残念ながら開いてはいなかったんですけど、、、
でも、雰囲気だけでも伝わればとw

私も、その場所の空気感が伝わってくる
素敵な雰囲気のkomaさんの写真が大好きですよ^^
いつも勝手に参考にさせてもらってます♪
真似しちゃおっかな~?とか、、、
でも、同じようにはいかないんですけど(笑)

歌も気に入っていただけて嬉しいです^^
テイラーの「ラブストーリー」という曲のPVを見てから
良いな~って思って、YouTubeでテイラーの色んなPVを見ています。

この曲は今までのテイラーのイメージと違うんですけど
それがまた新鮮で良いんですよね~^^
ナチュラルメイクが可愛い♪♪

ちょっと切ない雰囲気の曲ですが、
この映像を見ていると野山歩きがしたくなりますよねw
【2012/02/28 22:43】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/105-e6817e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1428位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





