SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

今週も頑張った♪

今日、お休みだった方も、お仕事だった方も
お疲れさまで~す(✿◕‿◕)ノ゙

今週はず~っとドンヨリだったし、明日からまたしばらくドンヨリ??
今日お休みだった皆さんは、お天気が良くて良かったですね^^
何処かお出かけされましたか?


ユキワリイチゲ♪
↑これも去年のやつ♪


土曜日の朝の通勤は、いつもより5分遅く家を出ても
着く時間はいつもどうりか、もしくはちょっと早かったりする。

そして、ガラガラの駐車場と青空を見ると・・・
あ~あ~、つ~まらん、、、

でも、仕事をし始めるとそんなことは忘れて
今日のノルマを一生懸命こなしてた☆彡

あ~、終わった終わった♪

つか、ライン長??
みんなに土曜出勤させておきながら、
自分は休んで高知に行くってどゆこと?!
どんな大事な用事なんですか~??

もし、ついでに観光なんぞしていたら
もっ、笑えませんから~っ!(笑)





↑高画質フルスクリーンでどうぞ^^

しっとりと良い感じの曲♪
高音域の声がとっても綺麗で引き込まれちゃいます☆彡

新郎役の俳優の化粧ノリと顔色が気になりますけどね(笑)
 
さて、明日は何して過ごそっかな~♪♪



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
そらここさん、こんばんは。
休日出勤、お疲れ様でした。
で・・・つぶやき、おかしくて、クスクス笑ってしまいました。
上司の方・・・ですよね~~ わっかるよ~~(*^_^*)ふふ♪♪

お花が競うように咲き出す頃には、きっとお仕事の方も落ち着くのでは?・・・そうなって欲しいですね。

私も、きょうは山歩きに出かけるつもりでしたけど、夫が急に出勤となり、却下・・・
一人で遊んで来ました。
一人遊びもいいものだな~~って、つくづく・・・
ほんと、つくづく思いました。^m^
【2012/03/03 20:03】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
(。◕‿-) ありがとうございます!✿
そそ、一応上司・・・頼りないんですけどね?(笑)

代わりに来ていた別の上司に
「ライン長、何でお休みなんですか?」と尋ねたら
「なんか高知に行くとか言ょ~たで?よ~知らんけどw」と。

どうやら息子さんがちょっと前から帰ってきてたらしくて、
その息子さんを高知まで車で送って行ったのでは?という噂が・・・

もしそうなら、、、「はぁぁぁ?!」って感じじゃないですか?
だって、みんなは用事や友達との約束をキャンセルして出勤してるのに。
息子さんも、もう大学生なんだから電車で帰りゃ~良いじゃん^^;
ま、本当のところはわかりませんが☆彡

そうですね、お花でいっぱいになる頃には・・・
4月の仕事量は少し落ち着くようなことは言っていたので
もう少しポカポカ陽気でうきうきなシーズンが来るまではガンバです!^^

いつも仲良し夫婦なkomaさんも、たまには一人が良いですか~?(笑)
それは「たまに」だから良いんですよね^^
【2012/03/03 21:55】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


土曜日お仕事ご苦労様です。
申し訳ございません、m( __ __ )m
お仕事の近くで、ホソバコバイモ・ユキワリイチゲを撮っていましたぁ~
余りにも、天気が良かったのでネ(笑
【2012/03/04 14:29】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さん、こんにちは^^
はい、頑張りました~!
ありがとうございます^^

ドンヨリ続きの中の貴重な青空の朝でしたね☆彡
日中の空模様は閉め切りの室内での仕事なのでわかりませんがw

ホソバナコバイモは咲いてましたか?
地味だけど可愛いですよね^^
ここのユキワリイチゲはちょっと色が濃くて綺麗なので
私も暖かい日に見に行きたいんですけど、何分休みが少なくて^^;

今日も雨・・・あ~あ~・・・です~(T_T)
【2012/03/04 15:01】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/107-bfa7cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1097位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





