SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

春ですね♪

今日は5週間ぶりの土曜休日。
久しぶりの2連休、めっちゃ嬉しい~~~っ

お天気も、ちょっと風が強かったけれど、思ったより青空の割合が多かった♪


河津桜♪
↑河津桜♪



青空が嬉しいね♪
↑ピンクが濃くて綺麗な桜♪



春いろ~♪
↑春が来た~♪



お日様ありがと~♪
↑蕾も可愛いね♪



世の ”ウィークエンド・カメラマン ”の皆さんは
待ってましたとばかりにウキウキしながらファインダーを覗き
パシャパシャと軽快なシャッター音を響かせたことでしょう^^

明日は3月最後の日曜日。
皆さま、良い週末を~




関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そらここさん、お早う~♪
明るい桜の花々に、ぱ~っと気持ちが晴れました!
かわいいですね~♪
昨日はお休みだったんですね!
お天気・・・まぁ、まずまず?
でも、この桜の花を撮られている間は、よく晴れたみたいですね。
ピンクの花と青い空のなんて美しい!!

そらここさん、うわ~~♪ って、心を開放したでしょう~(^_-)-☆
出ていますよ~~(*^^)v
【2012/03/25 08:46】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

(^-^*)/こんにちわ♪~
週末楽しんでいますかぁ~
昨日は風が強かったでしょう、飛ばされませんでしたかぁ~(笑
河津桜今が一番綺麗な時のようですね。
蕾もあって花も綺麗だし最高の気分になれますね。v(*’-^*)bv♪
桜を見ながらグイグイ♪飲みましたかぁ~(笑
【2012/03/25 11:48】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさん、こんにちは♪
早咲きの河津桜が見頃と聞いて見に行ってきました♪
メジロが見られるかと期待してたんですけど
今年はやっぱり小鳥と縁が無いようです~^^;

つか、わかりました??
うゎ~~~♪って思いながらシャッター押したの(笑)
ありがとうございます♪♪

久しぶりの連休ということもあり、
風が強くて陽が陰ると寒かったですが
それでもこの青空と可愛いピンクが本当に嬉しかったです!

さすがに南部は晴れ率高いですねw
このあと北部に移動したんですけど、曇ったり雨が降ったりでした。
【2012/03/25 13:15】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんにちは^^
はい、楽しんでいますよ~^^

でも、今日はお家でゆっくりしていますw
これからネットラジオを聴きながら掃除機かけて
お洗濯したらあとはダラダラです(笑)

昨日、今日と、風が強いですね。
私は重いので飛ばされませんよ~^^;

河津桜、本当に一番綺麗な時に見られて良かったです♪
この木の下でゴザを敷いて、美味しいものを食べながら
グイグイグイグイ飲みたかったですね~!

でも、飲んだらオッサン化するので外では飲めません☆彡(笑)
【2012/03/25 13:21】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/112-c5058bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





