SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

PUSS IN BOOTS ♪

先日、気になっていた映画
『長ぐつをはいたネコ』を観に行ってきました♪

2Dの上映は5時半?が最後で、すでに始まっていたので
7時半からの3Dを観ることに。

楽しみに劇場に入るも・・・

あれ?お客さん居ないね~、、、私と友達と、、、2人だけ??
えぇ~~~?!

こりゃ家で友達と大画面TV見てる感覚で楽しめるな!(笑)

と、ちょっと喜んだのもつかの間、
もう一人お客さんが入ってこられたw

ちょっと寂しい上映会とあいなりました☆彡

映画が始まって気が付いた!
あれ、日本語しゃべってるし・・・

そういえばチケット買うとき字幕版か吹き替え版か聞かれなかった。
後でわかったんだけど、ここの映画館では吹き替え版しか上映していないみたい。

主役のネコ、プスの声は竹中直人さん
親友のハンプティ・アレキサンダー・ダンプティは勝俣州和さん。

う~ん、どうしても2人の顔が浮かんできてしまう^^;

なんかやっぱ違うのよね?
字幕版を観たかったなぁ

シュレックが大人も楽しめる内容で面白かったので期待していたのだけど
今回は完全な子供向けっぽくて物足りない☆彡

期待が大きすぎたのか、吹き替え版のせいなのか
3D料金2000円支払って映画館で観るほどじゃなかったな、、、と(笑)

でも、画像は素晴らしく、毛の1本1本まで綺麗で
特にそれぞれの豊かな表情の変化、表現はさすがだな~と思いました♪

YouTubeに映画のワンシーンがあったので貼っておきます^^
高画質・フルスクリーンでどうぞ!






関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
いや~~ !!(*^_^*)
これはおもしろい!!

そらここさん、おはよう♪
私、映画にはうとくて・・・

で、今、貼られているYou Tubeを見て、
これは絶対に見たいな~って思いました。
でも、ほんと、確かに吹き替え版ではないのが見たいですね~~
そらここさんのおっしゃる通り、吹き替えの声、それも特徴がありすぎ声だと、どうしてもその人達が浮かんできますよね。
映画のイメージが変わってくると思います。

登場が、大好きな(=^・^=)ちゃんっていうのも、私にとってはより楽しい映画になりそうです。
表情がいいね~~(*^_^*)

映画館までは足がなかなか運べないかもしれないので、またDVDが借りられるようになったらその時にでも・・・
シリーズがあるのかな?
また調べて見ます♪♪
【2012/03/30 06:23】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
プスとキティのダンスバトルシーン、楽しんでいただけましたか?^^
私もこの映像を何度も何度も見ていますw
可愛くてカッコ良くって楽しい♪

オリジナルの英語の映像をYouTubeで色々と見ていたので
吹き替え版は何だか違和感がありました^^;
そうそう、イメージが全然違うんですよ☆彡

キティの「今ギターでなぐったぁ?!」というセリフ
本当に 変!! って思っちゃった(笑)

字幕版だったら絶対にもっと素敵な世界観を
味わえただろうな~と・・・本当に残念な感じです。

これは映画館で観るよりも
お家でリラックスして観る方が良いかもですね?
お孫ちゃんと一緒に見れば
きっともっと楽しく見られると思いますよ^^

もともとDVD用だったみたいなので
DVDオリジナルストーリー版?みたいなのがあるかも知れません。
【2012/03/30 21:16】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/114-d4722f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





