SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ピーカン日曜日♪♪
やっと、、、やぁ~~~っと、、、ですよ!
お休みの日と、こんなポカポカ陽気が重なったのっていつぶり??

もっ、嬉しくて♪嬉しくてぇ~♪♪
はりきってカタクリちゃんに逢いに行ってきました


レンプクソウ♪ 
↑この前は蕾だったレンプクソウが咲いていました♪



カタクリちゃん♪ 
↑お目当てのカタクリお嬢さま^^
今日は暖かいのでいっぱい咲いてました♪



わ~い♪
↑クルンとカールして♪



やっぱ綺麗~♪ 
↑ここにもいっぱぁ~い! 可愛いわぁ♪



ユキワリソウに囲まれて♪ 
↑白いお嬢さんたちに囲まれて♪



春陽麗和な林の中で♪ 
↑シベに草が被ってしまったけれど、お気に入りの1枚♪

他にも色々撮ったのだけど、今日はここまでにしときま~す
次は何をUpしようかな??

じゃ、また来てね~♪


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
NoTitle
そらここさん、こんばんは。
いい陽気でしたね~~!!
本当に気持ちのいい春の陽射しでした。

やはりこんな日は、野山歩きをしたいですよね!

カタクリの花、きれいにカールしていますね~(*^^)v
まだ、こんなに咲いていたんですね。
どのカタクリも、すっごくキュート~♪
レンプクソウも綺麗に撮れていますね。
小さい花なので、撮りにくくて・・・
花色が渋くていいな~~

すっごく楽しく歩かれたのでは?
モデルさんの舞いがとっても素敵~(*^^)v
【2012/04/08 21:18】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
ほんとに、凄く良いお天気でしたね^^
午後は歩いていると暑いくらいでした。
今日も沢山のカメラマンが行かれてましたよ。

うんうん、こんな日は花散策がしたいですね^^
やっぱり晴れの日の谷は楽しかったです♪

ここのカタクリはまだもう少し楽しめると思いますけど
今週は暖かくなるみたいなので、一気に咲いて傷んでしまわないか心配です。

午前中はまだクルンとなっていなくて
1枚目のカタクリのような状態だったんですけど
午後になるとクルリンと反り返って、、、
写真に撮るには巻かない方が良いんですけどね?w

キュートに撮れてますか?
えへへ、今回も温かいお言葉をありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです^^

レンプクソウもぼちぼち咲き始めましたよ☆彡
小さくて撮りにくいですよね?
キューブ状に咲くのが分かりやすいように撮りたいのに
どうも上手くいきません、、、

今回のはピンボケな上にトリミングで大きくしているので
ノイズも目立つし画質が悪いですw

他にも色々咲いていて、今シーズン初めて心から楽しめた感じです♪
もう少しするとニリンソウの群生が咲きますよ^^
すごく楽しみにしています!
【2012/04/08 23:00】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

あら?
いつ頃、行かれたのかなぁ・・・?
彦星も13時ごろ行ったんだけど・・・
レンプクソウは蕾は見つけたけど・・・開花したのは見つけられなかった(泣
そらここワールド♪~素晴らしい(^-^)//"" パチパチ
【2012/04/08 23:50】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
まぁ、そうなんですか?

13時ごろだったらまだ谷に居ましたよ?
アマナを一生懸命撮ってました。

で、13時半ごろ帰っちゃいました~、、、^^;
メールでも下されば待っていましたのにw
谷にはまた何度も行くと思うので、そのうち会えるかも?

レンプクソウは私が見たところではチョコチョコ咲いてましたよ?
ピークにはまだまだですけどね^^

ここのヤマルリソウもやっと咲きだしましたね^^
【2012/04/09 19:40】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/119-7e6991da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1428位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





