SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ピーカン日曜日♪♪・・・③


え~、しつこいようですが続きです!
まっ、サラっと、ザクっと、適当に?見てって下さいな♪

あ、もちろん、よぉ~~~く見てってもらってもOK!ですけどね?
 


シロネコちゃんがいっぱ~い♪
↑シロバナネコノメソウ♪

前回訪れたときには、ほんの少し開きかけてはいたものの
まだクシャっとした感じ?だったのだけど
この日はいっぱい咲いていました♪



小川のほとりで♪
↑どぉ~にかして、やっとこさ何とか無理やりキラキラを入れられた♪、、、の図。(笑)



寄っちゃって~♪
↑お馴染みの赤いマッチ棒♪



これ、撮るの難しいゎ♪
↑コチャルメルソウもいっぱい生えてます!

これ、どう撮ったら良いのやら??
ピントも合わせにくいし、難しい~~~、、、苦手!



今年も咲いてた~♪
↑キバナノアマナ、、、今年も見れた~♪



春の陽射しで元気いっぱい♪
↑アマナの団体さん♪、、、お散歩カメラ&広角で☆彡

午前中は中途半端に開きかけなのがポツリポツリ。
蕾もいくつか見えたので帰りには咲くだろうと思っていたけど

え~~~~っ!こんなにあったんだぁ~!!
わ~、可愛い♪可愛い♪♪



キラキラ♪
↑ちょっと寄って透過光で♪



後姿♪
↑エンジ色の縞がお洒落さん♪



ふんわり♪
↑逆方向から♪、、、コントラストを落として柔らかい感じに♪

太陽の位置、光が当たる角度で、全く違う雰囲気に写りますね^^
あ~、楽しかった♪楽しかった♪♪

これでまた1週間頑張れる~!
と、昨日もバリバリ残業して帰ったのだけど・・・

今朝はちょっと手が痺れていて
大したことないし・・・と我慢してお仕事していたら
だんだんと右手親指の付け根あたりが痛み出してしまって。
 
どんどん、どんどん、痛くなるぅ~、、、

手先が命のこのお仕事、、、困った、、、もっ、仕事にならん・・・
で、仕方なく午後から早退して病院へGo!

ところが水曜は外来休診??
別の病院へ行くも、またしても水曜は休診!

このぶんじゃ明日もお仕事はムリそうだ。
めっちゃ忙しいときに迷惑かけちゃう・・・

でもマジ痛いし・・・
ごめんなさ~い!許して下さぁ~~~い!!
おねげ~しますだぁ、、、(滝涙)

そんなわけで、こんな時間にブログ更新できました、、、(笑)
いえ、決してズル休みじゃありませんから~! ←今回は・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..




関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そらここさん、こんばんは。
もう、手、大丈夫ですか?
使い痛み?・・・
そうそう、医院って、どうして水曜日の午後休診の所が多いんでしょうね。
なんか学会みたいものでもあるんでしょうかね?

いろんなお花さんに会えましたね~!
いいお天気にも恵まれて、それにこれほどのたくさんの花がある場所って、そうそうないですよね。
カメラを向けながら、陽を背中に受けて・・・楽しかったでしょうね~~(*^_^*)

ふふ♪ そらここさんだけでなく、花も弾んでいますね~(*^^)v
つぶやきも、めちゃくちゃ楽しいわ~(^w^)

少し休めたら、手も治るかな?
早く治るといいね!

あ・・・桜のページ、見て下さってありがとう♪

【2012/04/11 20:17】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大丈夫ですかぁ~
仕事で痛めたの~?
アマナ沢山咲いていましたネェ~
ここまで来れば見られたんだぁ・・・
途中で帰ったからね。
そらここワールド♪~堪能させて貰いました。v(*’-^*)bv♪
【2012/04/11 21:37】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
ありがとうございます~♪
たぶん仕事での使い痛みかと・・・
もうね、お手洗いでオパンツを上げ下げするのも一苦労ですよ(T_T)

でも、komaさんの温かいお言葉で少し痛みが和らいだ気がします!(笑)

水曜日って午後から手術の日なんですかね?
仕方ないので明日また行こうと思っています。

うんうん、いろんなお花さんと遊べました♪
やっぱりこの谷は楽しいです!
だから県外からだって、沢山の方がわざわざ訪れるんでしょうね?^^

本当に、久しぶりにお天気とお休みが重なってくれて
とっても嬉しく、楽しく、のびのび過ごせて良かったです♪♪

日本人は桜ですよね♪^^
【2012/04/11 22:10】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
ありがとうございます♪

はい、たぶん仕事での使い痛みだと思います。
最近、頑張ってますからね^^v

関係ないけど、あの、にっくきSさんは
この不景気でもうすぐ派遣切りだと思います♪

あははははぁ~!ざまぁ~みろぉ~♪♪ ←鬼!(笑)

アマナが沢山咲いていましたよ!
私の写真で見るより、実際はもっとありました。

ここにアマナが咲くのは毎年見ていましたが
こんなに沢山咲いているのは初めて見ました。
テンション上がりましたよ♪^^

次はニリンソウの群生が楽しみですね☆彡
【2012/04/11 22:29】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/121-6e16c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1097位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





