SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

もう散っちゃってるけど♪

今年は菜の花の種を蒔いては下さらなかったのね?(笑)



青空だったら良かったのになぁ~♪



やっぱこう撮っちゃうよね~♪



水面にも桜♪



満開よ~♪



春ですな~ぁ♪



ムラサキハナナ&ナノハナ&サクラ♪



この黄色、元気出るぅ~♪



一面の菜の花は見られなかったけど、それでも桜は変わらず美しかった♪

今回は全部お散歩カメラ。

ちゃんとデジイチで撮れば良かったな~☆彡

ま、いっか♪^^





関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
~♪
まだまだ春って感じだ♪

こちらは うっと~しく ジメジメした季節を待つだけ、、、

【2012/04/20 22:35】 URL | ひげクジラ #- [ 編集]

クジラさん、こんばんは^^
実はこれ、4月15日の写真なのよw
今週、一気に散ったので、今はもう終わっちゃってますの(笑)

ジメジメの前に、まだまだ爽やかな5月があるよ?
バイクで走るには一番良い季節っしょ?^^
【2012/04/20 23:00】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

そらここさん、こんにちは!
あぁ、いい写真ですね~♪
すっごく気持ちがいいです。
ここにも、桜の木の下に菜の花が♪♪
絵になりますね~~(*^_^*)

桜の花、一気に終わってしまいました。
もう少し楽しみたかったな~~
まだ行きたい所があったのに・・
でも、これが桜の魅力なのかも知れませんね。

きょうは、意外と雨になりませんでしたね。
そらここさんは、どこにお出かけになられたでしょう。
一日でも雨にならずに良かったです!(*^^)v
【2012/04/21 16:56】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここの桜は天空から撮りました。(笑^^
何時になるか分からないけど・・・アップします。(*≧m≦*)ププッ^^
今日はどちらへ・・・
【2012/04/21 18:21】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
いつも嬉しいコメントをいただいて
本当にありがとうございます!^^

一昨年は一面の菜の花と満開の桜がとっても綺麗で
沢山のカメラマンが訪れていました。

去年、今年と菜の花はちょっとしか咲いてないんですけど
それでも沢山の人が写真を撮っていましたよ♪
県道側から見ると水面に桜が写って凄く綺麗なんです!^^

でも、うんうん、あっという間に散ってしまいました~☆彡
綺麗な時って短いですね^^;
しかも、なかなか満開とお休みとお天気が上手く合ってくれないしw

行けなかった所は来年のお楽しみですね♪

お天気、そうですね♪
今日は午前中はうっすら青空も見えました!
なのに、何となく気怠くてダラダラとw
3時前ごろからちょっとだけ、近場の林道ドライブに行ったくらいです。
ちょっと勿体ないことしたかな~?^^
【2012/04/21 18:59】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
私も天空から撮りたかったなぁ~w
実はあれから私も天空に行ってきましたよ^^

ここの桜はもう散ってしまっていたけど
天空の桜はちょうど満開でとっても綺麗でした~♪

彦星さんの天空からのこの桜風景、楽しみにしときますね☆彡
まさか、私が小さく写ってたりして?(笑)

今日は午後3時前ごろから、
近場だけど行ったことが無い道を適当に走ってきました。
狭くて怖いとこもあったけど、イチリンソウがあちこち咲いていて
キョロキョロしちゃいました・・・よそ見運転危ない!w

紅色が濃い~イチリンソウの蕾を見つけました♪
来週あたりには咲くと思うんですけど、、、
咲くころには薄くなってしまうのかな?
【2012/04/21 19:11】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/23 08:52】 | # [ 編集]

鍵コメさん、こんばんは^^
そうなんですよ~。
去年は種を買ってまで蒔いたのに、カモ達に新芽を食べられて、、、
なので今年はもう蒔いて下さらなかったみたいでw

でも、ちょっとでも菜の花が咲いてコラボが見れたので良かったです。

手は大分良くなって、お仕事も頑張ってますよ♪
ありがとうございます☆彡
【2012/04/23 18:43】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/129-ed224034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1468位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





