SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ハルトラノオ♪

ご機嫌さんで咲いてました
逢えて嬉しいな♪


春虎の尾♪

可愛いわぁ~


GWに突入しましたね♪
うちの職場も5月6日までずっとお休み~!

でも、私の所属ラインは忙しいとかで
30日、1日は出勤だって、、、

最近旅行してないし・・・そろそろ何処か旅したいな~と思いつつも
特に予定が無いそらここちゃんです(笑)





関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
NoTitle
* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
“四季の色♪こころの写して♪”いつもご訪問いただきまして♪
ありがとうございます。

ハルトラノオちゃん♪~可愛いね。v(*’-^*)bv♪
花はシロバナネコノメちゃんに似ているよね。
明日!公開です。(*≧m≦*)ププッ^^

お仕事がお忙しそうですね。
お身体ご自愛下さいね。
アッツ!手は治りましたかぁ・・・
【2012/04/28 22:09】 URL | 彦星 #- [ 編集]

NoTitle
初めて見ます
可愛い花ですね
次はどんな花が載るか楽しみで~す

2日から休日楽しんで下さいね
【2012/04/28 23:25】 URL | やぎ #- [ 編集]

そらここさん、おはよう!
ハルトラノオ、いいな~~
いつか見てみたい花の一つです。
私が歩くフィールドには咲いていないんですよね~~(-"-)
かわいいね~~♪
小さな花なのかな?
これからの楽しみの一つにしておきましょう~(*^_^*)

きょうもいいお天気だね!
黄砂が飛びませんように・・・
では、お山に登ってきます♪
【2012/04/29 06:03】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

NoTitle
こんにちは。

このハルトラノオはとても美人さんに見えます。
素敵なお写真ですね~♪

お仕事、お忙しそうですね。
無理なさらず、頑張ってくださいね。
【2012/04/29 13:09】 URL | 静 #- [ 編集]

彦星さん、こんにちは^^
うんうん、可愛いです~♪
赤いシベがシロネコちゃんに似てますね^^

お仕事は残業はしていませんけど
相変わらず忙しい毎日です。
6月になるともっと忙しくなるようなこと言ってましたが
お休みが少なくなったらイヤだな~☆彡

あ、手はまだ湿布してますけど大分良くなりました。
ありがとうございます^^
【2012/04/29 17:00】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

やぎさん、こんにちは^^
うんうん、可愛いでしょ~♪
そらここ地域ではあまり無いと思われるお花なので
ここで見られて嬉しかったです^^

やぎさんも楽しい連休を!
って、毎日サンデーでしたね(笑)
田んぼ、頑張ってください^^
【2012/04/29 17:03】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

komaさん、こんにちは^^
えへへ~、良いでしょ~♪
つか、そらここ地域でもあまり見かけないお花なので
あるってわかって凄く嬉しかったです!

ハルトラノオの花穂は3㎝前後?で小さいですw
白い花びら状のものは萼で、長さは3mmくらいかな?
小さくて可愛いお花です♪

komaさんは大山ですか?^^
麓では可愛い野花が咲いているのでしょうね♪
ブログ、楽しみにしてますね☆彡
【2012/04/29 17:13】 URL | そらここ♪ #- [ 編集]

静さん、こんにちは^^
うんうん、実物もとっても美人さんでした♪
素敵に撮れてますか^^
ありがとうございます!

去年の夏に部署異動してからというもの
ずっと忙しくしていてお休みも少なくなりました^^;
最近は残業が無くなったのでまだ良いんですけど。
お小遣いがもっと欲しいので頑張ります!(笑)
【2012/04/29 17:17】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/137-f564c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





