SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 5月8日(日) お買い物と真夜中のお菓子♪

連休中、1度は会おうと思っていた友達と
結局連絡も取らずに、また仕事が始まってしまった。

で、金・土は仕事だったので8日の日曜日に
前から行こうと言っていたお買い物に付き合ってもらった♪

福山のフジグランで待ち合わせて、とりあえず福山ポートプラザへ☆彡

広場では岡山山陽高校吹奏楽部のコンサートをやっていた。
山口百恵さんの懐かしいナンバー、いい日旅立ちなど
それは素晴らしい演奏を楽しませてもらった。
直に聴く様々な楽器が奏でる美しい音色は大迫力♪

生で聞くとすご~い!



2、3曲楽しんだ後はHUSHUSHへ。
安くて爽やかそうな半そでTシャツを購入♪
私は白、友達は色違いのオレンジをw

ここでお腹が空いたのでアフタヌーン・ティーにて女子ランチ♪
グリルチキンのファームズプレートを☆彡

既にちょっと食べちゃってますけどw

これ、グリルチキンの~って名前だけど
野菜のチキン添えの間違いじゃね?・・・(。-∀-)ニヒ♪
ま、お野菜好きだから全然OKだけどもw



フォカッチャ♪

パンはフォカッチャ♪
ちょっとモチっとして普通に美味しかったw

おしゃべりをしながらの楽しいランチ☆彡
もちろん、別腹デザートのケーキもペロリンチョ^^

次にライトオンでジーンズを物色!
何本か試着して安めのブーツカットを1本だけ購入♪

でも、ちょっとウエストが大きい^^;
上半身に比べてお尻と太ももがボーン!と大きいから
お尻のサイズに合わせるとウエストがブカブカなのだ(≧▽≦;)アチャー

だからって、ウエストに合わせるとお尻と太ももがムッチリムチムチッ!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

で、結局お尻に合わせたものを買ったのだけど
ヒップハングの上にウエストがブカブカなもんだから、
何だかずれそうで気持ち悪い^^;

しゃがむと後ろヤバいんじゃね?(笑)
ん~、ちょっと失敗かも?
ベルトして履くかな~、、、

で、スーパースポーツ・ゼビオでルコックの半そでTシャツを2枚♪
が、またしてもやってしまった・・・サイズ間違い!

1枚はL(大きい)、そしてもう1枚はLL(大きすぎ!)じゃん!?
ありえぇ~~~~ん!!

あ~、バカなアタシ・・・σ( ̄∇ ̄;)
も、天然ってもんじゃないわ!

ま、Tシャツだし、ブカブカでもいいか~、涼しそうだしね(T▽T)アハハ!

そして、サンステをぶらぶら歩いた後は
4月1日にOPENしたアグレアブルマン・マーケットに♪
ここ、香川の高松から進出してきたということだが
なかなかオサレで素敵なお店だった~☆彡

ここではチェックのシャツ、白いシンプルカットソーと
ボーダー柄にレースをあしらった可愛いタンクトップを購入♪
友達も同じタンクトップが気に入って同じ色を購入w

私たち、お揃いの服をいったい何着持ってるんだろう?
でも、一緒に遊ぶときにカブッたことって無いんだよね~^^

お揃いのペンダントも2つあるし♪
まるで恋人同士みたい!って職場の人に言われたことあるけど
いやいやいや、そういう趣味はありませんから~!(笑)

久しぶりのお買い物は楽しかった♪
最近は野山歩きばかりだったから、たまのお買い物が新鮮だったのかな?
こんなふうに気まぐれな私のお買い物に
楽しく付き合ってくれる友達に感謝☆彡

そしてこんなお土産まで、、、美味しくいただきました~♪
ほんま、ありがとうね!ヽ(*^^*)ノ

金の箱ですよ♪

ほよ~、こんなうなぎパイは初めてだよ~♪
 


大人ぁ~!(笑)

真夜中のお菓子、、、"A snack for midnights"
なんとも大人なキャッチフレーズじゃな~♪(笑)



うまうま♪

普通のうなぎパイより厚みが薄くてサックサク!
表面の薄いシュガーコーティングとマカダミアナッツ&ゴマの香ばしさ
それに、バニラビーンズとほのかなVSOPの香りが(o^-')b グッ!

メーカーさんが
浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ
と謳うだけの事はありますなw

ごちそうさまでした~♪


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
こんばんわ
真夜中のお菓子って!真夜中に食べるといい~~のかなぁ~(笑)
休日♪楽しまれたようですネ。(^_-)v
【2011/05/09 22:30】 URL | 彦星 #MRJkXCl2 [ 編集]

彦星さん♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うんうん、お休み前のひとときに・・・ってw
でも、こんなカロリー高そうなの夜中に食べたら
さらにお尻がパッツンパッツンになっちゃうわ~^^;

今回は日曜しかお休みが無かったので
家でゆっくりしようかとも思ったんですけどねw
でも次の土曜もすでに予定が入っているし
やっぱり一緒にお買い物に行って良かったです♪

【2011/05/09 23:31】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

おはようございます
友人とぐっと濃縮された一日になりましたね。

私も以前にアフタヌーン・ティーで同じものを
食べたことがあるのですが、てっきり野菜の下には
パスタがあると思っていて、運ばれてきたときに
少しがっくりしたんですよ~笑

メニューの写真にはパスタがあるように見えてね・・・
【2011/05/10 08:27】 URL | sachyan #xGVWwqaw [ 編集]

sachyanさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はい、久しぶりに会ってお買い物もご飯も楽しめて
とっても欲張った1日になりました~^^

アフタヌーン・ティーって雰囲気はちょっとオサレでいいんですけど
メニューの価格設定がちょっとお高め?

うんうん、このお野菜の下にパスタがあったら良かったかもw
これだったら普通にパスタのセットの方が良かったね~と
友達も私も声をそろえてハモッちゃいました(笑)

でも、デザートのケーキ(ハーフサイズ)も美味しくて
それなりに満足したことにしましたよ^^;

神辺あたりにもっとお店がいっぱい出来たら嬉しいなぁ♪
会社が井原なものでw
【2011/05/10 11:11】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


そらここさん、こんにちは。
ふふ♪ なんか、そうなんよね♪
野山を歩かれるそらここさんよりも、やっぱりこんな風にお友達とショッピング&ランチ&tea・・・それが似合うお嬢さんですよ!(*^_^*)
お若いのに、野山を三脚を担いで歩かれる姿が、なんかすっごく・・・いや、不釣り合いって言うのじゃなく・・いつも出会う方々が、”熟年のお兄様”ばかりなので、意表ついた方の出現にそりゃぁ、、驚きました。
でも、それもまたカッコ良かったですけどね。(*^^)v
それにしても、たくさんご購入なさいましたね~(*^_^*)
気持ちがいいほど♪
アフタヌーンティのランチもしばら~く~行っていないです。
フォカッチャ、お店で頂くとおいしい♪って思うんだけど、じゃぁ、って買って帰るとイマイチなんですよね~~
焼き立てかどうかで違うのかな?

サイズ間違いで買うの、私も若い頃よくやりましたよ。(^^ゞ
スカートもなにを間違えたか、58cmのウエストにLなんぞ買って帰ったり・・・
試着しなかったのかな~~ 
あ、58cmのウエスト、結婚する前の、とお~い~、とぉ~い~、昔ですよ。
今はあれからどれくらい成長したやら~~(*^_^*)
そらここさんのサイズ間違いのお話に、クスクスと笑いながら、ふっとそんなことも思い出しました。
やはり天然ボケ、同じのようですね~^m^

(お見かけは、とてもとてもそんな風には見えませんですけど・・・ネ♪)
【2011/05/10 12:10】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そ、そうですか~? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
普段はお買い物に行くのが面倒くさくて
も、いよいよ着るものがなくなったら仕方なくって感じなんですよ~(笑)
たまの街歩きは楽しいですけど、どっちかと言うと街よりも自然が好きです♪

もっと若いころはお買い物ばかりしてたんですけどねw
そりゃ~もう買うわ買うわ!
ちょっとくらい高くても、気に入ったら我慢できない感じで^^;

でも、今ではあまり服とかバッグとか構わなくなってしまって・・・
田舎のオバチャンまっしぐらかも?
ん~、これは問題ですよね~?^^;
もう少しお洒落も楽しまなくっちゃ☆彡

ダイエットも昔は凄いしてたんですけどね~、、、
今じゃ食べたいもの食べて寝たいときに寝てw
野山歩きで何とか消費してるものの、やはり10年前にくらべると
あちこち要らない所に余分なお肉を貯蓄しちゃってます、、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

つか、ウエスト58cm!、、、ほそ~!!
komaさんナイスバデーで世の殿方をブイブイ言わせていたんですね~(笑)
(ブイブイって言い方が昭和です~(・∀・)ニャハ♪)
【2011/05/10 13:11】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


そらここ♪さん
ここにいらっしゃったのですね~(笑)
良かったぁ、再会できて。(ん?アンタ ( ̄。 ̄)σ誰みたいな?)

で、また早速 癒されましたですぅ。
実は私も(一緒にするなとご批判が...)ウエスト激増中です!
スリムだったあの頃に戻りたい~
【2011/05/15 09:19】 URL | スナフ #0w8oQUC2 [ 編集]

スナフさん♪
こんにちは~^^
お久しぶりですね、お元気ですか?

デイズの方はずっと放置していてゴメンナサイ^^;
今はこちらでぼつぼつ気まぐれ更新していますので
気が向いたら覗いてみて下さいね☆彡

これから暑くなるとお風呂上りとか寝る前の冷たい1杯が美味しくって
もう飲まないと寝れないみたいな、クセになるとヤバイんですよね~w
これじゃあお腹、なかなか引っ込みませんね^^;
野山歩きで脂肪燃焼頑張ります♪
【2011/05/15 12:36】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/16-14b7b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1468位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





