SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 5月21日(土) 外ご飯と映画デート♪

土曜日はお休みの予定だったのに
木曜に出勤して予定表を見たら、出勤に変わっていた・・・

リーダーから 『土曜仕事になったけど出られるよね?』 と
一応確認のため聞かれたんだけど、火・水と突発的に休んでしまったので
当然 『出られません!』 とは言えなかった^^;

あ~、だる~い!
何か楽しみを作らないとやってらんないわ!!

と、親友をご飯に誘ってみた。
返事は即OK!^^

ダルダルの土曜日は、この友達との外ご飯デートを楽しみに頑張ったw
デートと言っても女子同士なんだけど♪

いつものように神辺のフジグランで待ち合わせ☆彡
お店はランチで何度か訪れたことがあるお洒落なカフェ♪

同じく神辺の Dolce Cafe Casual Dining という所。

気軽にイタリアンを楽しめる可愛いカフェです^^

夜に行くのは初めてでした。
ここのお料理はどれも美味しいんですよ~♪

職場の人にも教えてあげたら気に入ってくれ
もう何度も行ったよ~って^^

サラダ&スープ♪


ひき肉とナスのパスタ♪


デザート♪

デザートの上に乗っている透明のプルプルは
何かのリキュールのジュレだったのだけど、アルコールが結構強かったです~☆彡
いい香りで美味しかったですよ♪



パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

食事のあとは久しぶりに映画でもと、
ジョニー・デップ主演のパイレーツ・オブ・カリビアン(3D・字幕版)を鑑賞しました。

初めての3D、、、( ̄ヘ ̄;)ウーン
ユニバーサル・スタジオで見たターミネーターのように
目の前に迫ってきて、思わず避けちゃったりする感じを期待していたんだけど
それほどでもなく、ちょっと立体的に見える程度?
まぁ、このくらいが疲れなくていいのかな~?

ストーリーはなかなか面白かったけど
場面場面のシチュエーションがワンパターンな感じも^^;

でも、最後の終わり方がね、
また次もあるのかな~?とちょっと気になるんだよね☆彡
絶対あるな(笑)

エンドロールが長くて眠いけど
最後にアンジェリカがちょっとだけ登場するので
是非エンドロールの最後まで見ることをお勧めしま~す!

今夜は寒いけど一杯やりながらの更新です。
本物のビールはやっぱり美味しいなぁ♪(笑)
たまの贅沢だし、良いよね^^



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
そらここさん、こんにちは。
わ~ぉ~~♪ おいしそうなサラダが目に入り、思わず画面に顔を近づけました。
うんうん、わかるな~~ 土曜日の出勤は だるい  よね~~
なにか鼻先にご褒美をぶらさげないと、やってられないよね。
外ごはんと、映画・・・疲れも飛んだのでは?

しばらくイタリアンとも疎遠になっています。
このお店にもまだ行ったことがないので、今度訪れて見ようかな。
あぁ、お昼前のお腹にきつい画像です~~・・・ぐぅ~~って鳴りそう~(*^_^*)
デザートもなんておいしそうな・・・・ジュレ・・・口に放り込みたいな~~

ちょっと早いけど、さて、お昼ご飯にし~よ~っと♪♪
そらここさんの画像を眺めながら・・・・残り物のご飯でお腹を満たします~~(^^ゞ

こんなおいしいレポートや映画のお話も嬉しいです。(*^_^*)
【2011/05/24 11:27】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん♪
こんばんは^^

ご褒美が効いて、何とか1日頑張りました~♪
友達とのプチ女子会でいっぱい喋ってスッキリですよw

ドルチェはなかなか良いお店ですよ^^
味も美味しいし、雰囲気もカジュアルだけど落ち着いていてゆっくり出来ます。

生粋のジャパニーズなkomaさんにはやっぱり和食が1番かもですが
たまにはイタリアンも良いですよね^^
是非是非一度足を運んでみて下さいね☆彡
【2011/05/24 21:44】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

そうなんだ~
毎日十回くらい前を通って何時も不思議に思ってたんだよ
毎回沢山の車が止まって何してんだろう?
隣が花屋だから花のアレンジ教室でもしてるんだろうって思ってた
そうなんだ~
イタリアンの店なのか~
近くでも知らない事多いね
【2011/07/06 12:21】 URL | ヨックモック #- [ 編集]

ヨックモックさんへ♪
こんばんは^^

あら、ヨックモックさんお近くなんですか?
私は岡山県民ですけど、仕事が井原なので神辺あたりはよくウロついてますw
もしかしたら、車ですれ違ったりしているかも知れませんね?^^

うんうん、いつもお客さんがいっぱいですよね♪
白を基調とした明るくてカジュアルなお店で居心地もなかなかです☆彡
だいたい若い女性が多いですよw

おとなりのお花屋さんも気になるんですけど
覗いてみた事は無いんですよ~w
こちらも可愛いお店ですね^^
【2011/07/06 20:40】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

がんばれー!!
がんばれーそらここ!!
がんばれーそらここ!!
【2011/08/02 08:23】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

通りすがりさんへ♪
こんばんは^^

励ましのコメントありがとうございます☆彡

元気出さなきゃ、、、(´・ω・`)ウン・・・
【2011/08/02 19:10】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/21-420c94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1097位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





