SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

頭痛がひどくて・・・♪

またまたお天気が崩れてしまった今週末。
だからと言う訳でもないけれど、
久しぶりに薬が効かないほどの辛い頭痛に襲われて
大人しく寝込んでおりました^^;

今日も頸椎の周りと後頭部がズッシリ重くスッキリしませんが
あまり寝込んでいるのも余計にしんどいと思うので
一応起きてみましたが、イケナイ!と思いつつPCの電源をONですよ☆彡
これも頭痛の原因の一つかもしれないけど・・・ついね、ついw

ネタが無いので、この前のイルミ写真を小出しにしながら日常をつぶやこうとかという
とってもセコイ手段に出たそらここ♪ちゃんであります♪(笑)



雪が凄かったのよ~♪
↑雪を頭や肩に積もらせながら、、、綺麗でした♪

支柱が竹?っていうところが手作り感あって素敵!w



本物の雪が積もったツリー♪
↑雪が積もったツリーもロマンチックでした♪

イルミネーションって、あまり撮ったことが無くて・・・
とっても綺麗なんだけど、それをどう撮ったら良いのやら??

最初は三脚使って撮ってたけど
もの凄い人の数と、雪も激しく降ったりして手も冷たいし
結局三脚はただただ重くて邪魔なお荷物!

今度機会があったら最初から手持ちにしよう☆彡

しかし、ことごとく良い写真とれていないなぁ~、、、とほほでした^^;
イルミネーションって
いゃ、、、
イルミネーションもっ、未熟者な私には難しかったですぅ~☆彡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



前回に続き、クリスマスまでのあいだ、
そらここ♪のクリスマス・ソング・セレクションをお送りいたしまぁ~す♪



↑Train ‐ Shake Up Christmas♪


いつも訪問&温かいコメントをありがとうございます!^^
とってもとっても嬉しいです♪

ますます寒くなってまいりますが
元気元気!笑顔笑顔!で楽しくいきましょ~!☆彡


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/211-1ededef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





