SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

明日からお仕事、、、♪

今日でお正月休みは終わりです。

特に何も無く終わってしまったけど
夜遅くまで起きていたり、朝もダラダラしていたせいか
何となく調子が悪くって・・・

夕方、熱を測ったら、、、37.8度。
あちゃ~、風邪引いちゃったのかしら?

でも、あまり風邪っぽくなくて、とにかく怠い感じなのです。
ブログなんて書いてないで早く寝なさいよ!って感じですが
今また測ったら38.2度に上がってた~、、、マジ?、、、_| ̄|○

ま、まさか?
もしかしてインフルエンザじゃ無いよね~??
関節が痛いような、そうでもないような・・・気のせいよね☆彡

ダメ!困る!
明日から仕事行かないといけないのにどうしよう、、、
やっぱり今夜は早く寝よう。 
 更新終わってからねw、、、アホ^^;




ダイサギ♪
↑ダイサギさん♪

ダイサギはオスもメスも同じなので区別がつきません。

シラサギには、ダイサギ、チュウサギ、コサギと居ますが
ダイサギの中でも、大きめのオオダイサギと、
それより少し小さめのチュウダイサギが居ます。

上の写真の子は全体に大きく、太もも?から膝関節?のあたりまでが肌色っぽいので
もしかしたら「オオダイサギ」かもしれません.





小競り合い?w
↑別のダイサギがやってきて餌場を巡る小競り合いをしています。

「何よ、あんた!」

「はぁ?あんたこそ何よ!!」

「アタシが先にここ居たんだからね!」

なんて言ってるのかな?w
 
すぐ横にいたアオサギさんも何事かと野次馬になってますよ♪




勝負あり♪
↑おっと、小さい方が負けたのかな?

「あんた、ウザイわよ? どっか行きなさいよっ!!」

「んもぉ~、でかいばっかでセコイおばはんだわね~、、、」

って、勝手に女子の設定ですけどw

ちなみに左側のサギは少し小さめで
脚が全部真っ黒、嘴の色は全体が黄色のようなので (チュウサギは嘴の先が少し黒っぽい)
もしかして「チュウダイサギ」かなと思ったのだけど
私の事なので両方間違っているかも知れませんね?(笑)




らぶらぶ❤
↑ヒドリガモ♪

よっ!お二人さんっ!(笑)
見つめ合っちゃって、ラブラブ❤ですな~♪

この二人、ず~っと寄り添って泳いでました。
も、可愛いのなんの、しばらく眺めて癒してもらいました♪

カメラで動画も撮ってみましたよ☆彡
ただただ泳いでるだけの退屈な動画かもしれませんが貼りますね。





↑まったりと・・・癒されてくださいな♪



さ、では、明日のために休みますね~♪
朝には熱が下がっていますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/217-5a66a85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





