SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 エゴノキ♪

可愛いエゴノキのお花でもどうぞ♪^^

可愛い蕾♪
↑まだ蕾が多かったです♪



雫がラブリ~♪
↑この蕾の形も好きなんですよね~♪



咲き始めたね♪
↑あぁ~、可愛い♪

垂れ下がって咲くこの感じ、大好きです♪♪


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
うっわっ・・・
そらここさん、こんばんは。
・・・う・う・う・う・・・・ごめんなさい、上二枚、見れません~~
何が一番苦手かと言うと、羽も足も手もない虫・・・・超苦手です・・・(/。)
いい年齢をして・・・今も駄目です。
背中がかゆい~~ ^m^

あぁ、エゴの木に救われた~~(^^ゞ
清楚なかわいい花ですよね。
実もかわいいよね♪

今週末、またまた雨のようで・・・お山歩きは出来ないかな?
梅雨に入ったようですね。
いつもに比べて、なんとさわやかな季節の短かったことか・・・( -。-) =3
【2011/05/26 21:33】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]


さすがに上の写真の部類はダメだわ・・・・

この手の虫のせいで一度事故したことあるし・・・・・

 残りの写真は新緑真っ只中って感じで良いね(^^)
【2011/05/26 22:56】 URL | BlueOcean #MS4DxwAY [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
\(@O@)/インパクトな写真だね。
お世辞にも可愛いとは言えませんね(笑)
名前、良くご存知ですねぇ~

エゴノキの花は可愛い咲き方なんですね。(^_-)☆
まだ山中で出会った事が無いのですよ♪~
【2011/05/27 08:46】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは^^

すっ、すみませぇ~~~ん!
私も苦手だし…出すの迷ったんですけどね、、、
やっぱり消しておこうかしら?

苦手なのにコメントいただいて有難うございます♪

うんうん、エゴノキ、、、白くて清楚でかわゆくって☆彡
黄緑色の若い実も見つけると嬉しくなっちゃいますよね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪

土日は私もお山の予定だったけど
降水確率80%じゃ無理でしょ~ね~┐('~`;)┌
今年の梅雨は長いとか・・・イヤですねぇ。

雨の日も何か楽しめることを見つけないといけませんね^^
【2011/05/27 19:14】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

BlueOceanさんへ♪
あ~、、、やっぱりダメ?(笑)

毛虫のせいで事故ってどんな事故なんでしょ?
道を横切る毛虫を避けようとして縁石に突っ込んだとか??
毎日の配達、気をつけて運転して下さいね☆彡

ん~、やっぱり上の2枚は削除かな~?w
【2011/05/27 19:19】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さんへ♪
こんばんは^^

うぅ~、可愛いお花が好きな皆さんだから
その敵とも言えるこの毛虫&芋虫には、皆さんビックリしますよね^^;

名前を調べるときは、幼虫の写真がいっぱいのHPを探して
そりゃ~もうゾクゾクしましたよ(笑)
世の中には色んな気持ち悪い虫さんが居るものですねぇ、、、

エゴノキは本当に可愛いですよ^^
鯉ヶ窪湿原にもエゴノキがありますよ♪
今年はまだ行っていないけどw
【2011/05/27 19:25】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/23-ad50e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1594位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





