SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ふんわり可愛く♪

気温足らずで開ききらないユキワリイチゲですが
お天気も良いし、せっかくなので春の空気を切り取ろうと
いつものマクロレンズ1本で撮ってみました。

やわらかい春の陽射しを浴びて、ゆっくりと目覚め始めた妖精たち♪


可愛い~♪
↑ユキワリイチゲ♪ キンポウゲ科

今回はちょっとハイキーで女子らしい感じ?に仕上げてみました☆彡




ふふ♪
↑あと2℃くらい気温が上がれば開いたかも♪

左下にボケて写っている開いた花が、前回の記事の一番最後に載せた写真の花です。




春ですよ♪
↑ちょっと寄って♪




仲良し♪
↑後ろの白っぽいボケも全部ユキワリイチゲ♪




ふんふふぅ~ん♪♪
↑同じような画像ばかりですがw、、、選べなくて♪




まさに妖精♪
↑あと一息なんだけど♪

今週は一気に暖かくなったので
週末までにお花が傷んでしまうんじゃないかって心配してます。

お花が一番綺麗な時と休日が、更にお天気までもがそろう事って
なかなかけっこう難しいのよね☆彡

昨シーズンは土日になるとお空の機嫌が悪くなっちゃって
おかげでアズマイチゲの綺麗な姿を見ることが出来なかった。
今シーズンはどうかな?



そうそう、今日、メールのチェックをしていたら
BIGの当選結果が出ましたというお知らせが来ていました。

実は今シーズンの発売開始の日にネットで一口買っていたのです。
今回、何だか妙にソワソワするくらい、当たる気がしてましてね?(笑)

で、早速マイページでチェックしてみると
何と「当せん」と書いてあるじゃないですか☆彡

えっ、マジかっっっ?!(笑)

嗚呼、神様・・・見てて下さったのですね♪ ←何を?(笑)
本当に、本当に、ありがとうございます!
これで家族を幸せにしてあげられます♪♪

で、物凄く期待しながら詳細を見てみたのだけど

6等 570円、、、_| ̄|○ガックシ
はぁ、まぁ、そんなものよね?

あ、ちなみに去年までは5等までしかなく
今年から6等までに引き下げられたモヨウです。

当選金でBIG1口とMiniBIG1口、買っといてやったわぃ!(笑)
関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





