SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

グリーン系♪

今週もお疲れさまでした☆彡

ちょっと疲れやら寝不足やらで気怠さに襲われながらも
一生懸命お仕事を頑張って、ようやく迎えた週末。
なのに、どうやら明日は雨のようですね、、、^^;

寝不足の気怠さ、頭の重さを解消すべく
寝貯めでもしときますか?

でもね~、若いころみたいには寝れないのよね?
大昔、10代の頃は、眠り姫かっ!ってくらいに
そりゃもぅ夕方までだって爆睡できてたのに。 ←マジ^^;

年でしょ~なぁ~、、、あ~ぁ、イヤだゎ、、、(笑)


かわうぃ~♪
↑ユキワリイチゲ♪ キンポウゲ科

今シーズン、様々なタイプのユキワリイチゲを見られたけど
またまた違うタイプの方と出逢っちゃいました♪

上のイチゲさんは、萼片が細長く、全体的に華奢な造りなので
とても健気で可憐な感じがして可愛らしかったです。

その傍で・・・




この色、初めて見た~♪
↑グリーン系のユキワリイチゲ♪

この写真では黄色っぽく見えるけど
実際はもう少し緑というか、黄緑がかった感じでした。

それにしても、1枚目と同じ種類のお花とは思えないほど違いますねw




ちょっと地味だけど♪
↑色は地味系だけど綺麗でしょ♪




コントラストが強すぎたかも♪
↑萼片の基部は青紫♪

ちょっと大人な雰囲気の色合いかな?
もう少しコントラストを落とした方が良かったかも。

しかし、ユキワリイチゲって本当にイロイロあるんですね♪




キラキラ入った~♪
↑え~っと? ナデシコ科

ハコベ? or コハコベ?
それとも ノミノフスマ かしら、、、?




シロネコちゃん♪
↑シロバナネコノメソウ♪ ユキノシタ科

可愛いシロネコちゃんが沢山居ました♪
殆ど蕾の群生もあったけど、これが全部咲いたらどんなだろ?
 期待が膨らむw

この週末にまた様子を見に行きたかったけど
お天気が悪いみたいだし、どうしようかな?
やっぱ寝貯めかな~w

ともあれ、良い週末になりますように~♪
✿✿✿ おやすみなさぁ~い ✿✿✿





↑Taylor Swift - Picture To Burn ♪



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1428位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





