SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 白いお花たち♪

前回の毛虫画像をお食事前に見てしまったお陰で
すっかり食欲が無くなってしまったょ、、、と言うそこの(*・∀・)σアナタ!

・・・どうもすみませんでしたぁ~!!・・・(笑)

予想通りの大不評をいただきまして
えぇ~、削除いたしましたよw

なので、どうぞ安心して遊びに来て下さいね~♪


で、今回の記事は、、、
お散歩で出逢った白いおたちです☆彡


わりと好きなお花です~♪
↑マーガレット♪



絞り気味で寄ってみました♪



良い感じじゃね?w



園芸種だったのね♪
↑ミヤコワスレ♪
ミヤマヨメナを改良して作られた園芸種。



ちょっと寄って♪



えへへ♪ ←意味不明(笑)
↑シライトソウ♪
撮り難いおですね~、、、w



うふふ♪



幹の根元で仲良く♪
↑フタリシズカ♪



二つ並んで~♪



寄ってみました♪



地味そうで目立つのよね♪
↑ミヤマハコベ♪



これって何?
↑これは何??
図鑑をめくってみたけど分かりませんw
どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいね~♪^^ 


*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*


とうとう梅雨入りしてしまいましたねぇ、、、
雨の休日でも楽しく過ごせたら良いなぁ~♪
楽しいこと自分で作らなきゃね~^^

今日はちょっぴり肌寒いけど
風邪など引かないように気をつけて下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
ではでは、良い週末をお過ごし下さいませ♪



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:四季の草花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

そらここさん、こんばんは。
あら・・・消しちゃったのね。
ふふ♪ うんうん、やっぱり、こんなかわいいお花さんの方がいいですね~(*^^)v
でも、せっかくそらここさんも苦手な虫さんを、頑張って載せられたのに、ごめんなさいね~~(*^_^*)

まだ5月だというのに、梅雨になってしまいましたね。
さわやかで気持ちのいい日って、数えるぐらいしかなかったような。
なんか、今年の自然界、不気味ですね。
この週末から週明けにかけて、大きな台風も来ているとか。
楽しみにしていた週末でしたけど、これでは、出かけらそうにないな~~
雨の雫でも探して遊びましょうか~ね♪(*^_^*)
【2011/05/27 22:02】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは~^^

えへへ、消しちゃいましたw
だって、自分で見てもやっぱり気持ち悪いし^^;

今年は10日?12日?ほど早めの入梅みたいですね、、、
ん~、もう少し爽やかな季節を楽しみたかったですよね?
ほんと、一番良い季節がちょっとしか無かった気がします。

やはり地球は怒っているんでしょうか?
だんだんと日本の気候も熱帯雨林?のような感じになってきているような??
世界のあちこちで大きな天災が起こったり、変ですよね^^;

うんうん、雨の雫、良いですね~♪
雨のときしか撮れない素敵写真が撮れたら良いなぁ~☆彡
【2011/05/28 00:17】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
あら!?虫さんは、サナギから蝶になって飛んでいったの~
折角頑張って撮ったんだから、載せておけばいい~~のに。

清楚な花たちが集まっていますねv(*’-^*)bv♪
緑の背景に白さが美しく出ていますね。
どの写真もステキに捉えていますよー(^_-)v
【2011/05/28 08:44】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さんへ♪
そそ♪
っていうか、蛾なんですけどね(笑)
やっぱりちょっと衝撃的なのでw

白いお花は初々しくて清楚で可愛いですよね^^
ありがとうございます♪
【2011/05/29 12:40】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/24-fafc2cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1284位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





