SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 ふん♪ふん♪ふん♪

昨日までの暴風雨は何だったの??
今日はとっても良いお天気になった。
風は強かったけど、、、綺麗な海でも見に行きたい気分だったなぁ。。。

いつもの仕事が無かったから、いつもと違う仕事だった。
慣れなくて疲れたなぁ・・・(*´ο`*)=3 ふぅ・・・

肩と首がコリコリで辛いし
夕方から酷い頭痛に襲われて、何だかヤツレタ顔になっていたけれど
頭痛薬を飲んで、お風呂にゆっくり浸かったら
頭痛は何とか治ってくれた♪
ヤツレタ顔もちょっとは回復したかな?(笑)

ちょっと頭と首が重たい感じはあるけれど
お風呂上りの1杯を楽しみながらPCに向かっている。

今日もスーパードライ350mlに揚げせんをアテにして♪
完全に おっさん化 しているそらここ♪ちゃんであります。。(笑)



写真は5月22日のお散歩スナップです^^

まだ咲いてたよ♪
↑ヤマフジ
まだ綺麗に咲いていました♪



可愛い実♪
↑ウグイスカグラ?
甘くて美味しいらしいけど、手が届かなぁ~い♪



名前ピッタリですな♪
↑ツリバナ♪
面白いお花ですね^^



ちょっと寄って♪
↑ツリバナ♪



すでに実♪
↑ハナイカダ♪
お花を見たかったのに、時既に遅し♪



ポチッとしたくならない?
↑葉っぱの真ん中に花が咲いて実が成るって面白いね♪



バッタさんこんにちは^^
↑ホタルカズラ&小さなバッタさん♪



次の週末は曇りになっていたけれど
ん~、晴れたら良いなぁ~♪

何だかちょっぴりフワフワしてきたなぁ~♪

せっかくヤツレタ感が薄れたと言うのに
あららら、目がイッチャッテますからぁ~~~っ!(笑)

ま、ご機嫌なら良いじゃないか♪
このまま良い夢見られるかしらね~?☆彡

明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
おやすみなさぁ~ぃ♪♪



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今朝は清々しい身体にもどっていますかぁ~(笑)

ウグイスカグラの実って見た目に美味しそうだねv(*’-^*)bv♪
ツリバナはまだご対面出来ていませんよ~、変わった花だね。

週末を期待してお仕事頑張って下さいp(^-^q=p^-^)qガンバッ
【2011/05/31 06:00】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さんへ♪
こんばんは^^

今朝も眠くてギリギリまで寝てました~、、(笑)
あ~、遅くなった~~、ヤバかったw

赤いのはウグイスカグラの実で合ってるんですかね?w
自信ないんですけど、でも可愛い実でしょ?

食べてみたかったけど、う~、背伸びしても届きませんでした☆彡
彦星さん、カタグルマして下さい!(笑)

週末を期待していたのに・・・
今週は土曜までビッチリお仕事入ってました~(≡д≡) ガーン!
【2011/05/31 18:56】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

そらここさん、こんばんは。
写真もつぶやきも・・・・ふふ♪ とっても素敵です。
楽しませてもらいました。

そらここさんも頭痛持ち? 私も、最近こそないですが、ひどい頭痛持ちで苦しんでいました。
自律神経が弱いんですよね~~
それと肩こりからも来ますよね。 
きっと慣れないお仕事をなさって、緊張したんでしょうね。
もう、大丈夫ですか?

写真がとっても気持ちいいです。
目の疲れが取れますよ♪
バッタちゃんの表情もひょうきんでかわいいね。
マクロでテントウムシとか、かまきりの赤ちゃんとか・・・そんな物を一度撮ってみたいと思いつつ、なかなか被写体に出会わなくて・・・
あ、一度雪虫を撮ったことがあるんですよ。
ふわふわの綿をおしりにくっつけている虫・・・虫嫌いな私ですけど、あの雪虫だけは好きなんですよ。(*^_^*)
【2011/05/31 21:08】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは^^

komaさんみたいに上手く書けないんですけど、、、
ありがとうございます♪

頭痛は時々凄く痛くて薬も効かない時もあるんですけど
今回は良く効いてくれて良かったです。
治ったからと言ってビールはどうかと思ったんですけど
何か我慢できなくて^^;

komaさんも頭痛持ちだったとのこと、
あの辛さを分かって頂けると思うだけで、気分的に楽になりますね♪

写真も、そう言っていただけてとっても嬉しいです~(≧∇≦)!

雪虫ですか~、、、見たこと無いかも?
お尻にふわふわの綿って、何だか可愛いですね^^
また撮れたら見せて下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!

これからの季節は昆虫も良い被写体ですね。
でも、勝手気ままに動くので難しいですよね~?☆彡
【2011/05/31 22:32】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

雪虫
こちらのブログは、ちょっと訳があって閉じたのですが、
2008年の秋に撮ったのがありますので見て下さいな。
ちょっとの間ですので、あまり見かけないかも知れませんね。
空気中を綿が飛んでいるように見えます。
きっとそらここさんちの辺りでは見れると思いますよ。
11月の初旬頃かな?

http://raindrip.blog55.fc2.com/blog-category-0.html
【2011/06/01 06:29】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさんへ♪
わ~、komaさん、過去のブログから有難うございます♪

小さい小さい虫さんなんですねw
ほんと、お尻に白いフワフワが付いてて可愛いです~☆彡

11月ですね~、今年見られたら良いな~w
もし見つけたら私もマクロ撮影にチャレンジしてみますね♪
【2011/06/01 21:59】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/26-5818211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1284位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





