SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 ウツギが満開♪

ウツギ♪



好きな花です♪



キリギリス君かな?



キラキラ♪ 



*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*



もとどぉ~り♪


ほら、もとどうりになったよ♪

大丈夫・・・ほんと大丈夫だから。

ご心配おかけしてすみません・・・m(_ _"m)ペコリ☆彡


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
こんばんわ
元気になったみたいだね

長い人生色々有るから、良い事も悪い事も

これからも素敵な写真を宜しく~~(^^)
【2011/06/07 21:10】 URL | BlueOcean #MS4DxwAY [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ウツギの花が満開ですね。
玉ボケを上手く捉えていますねv(*’-^*)bv♪
昆虫!何だろう・・・よく分かりません(笑)

>ほら、もとどうりになったよ♪
良かった♪よかった♪明日は晴天だよ♪~
【2011/06/07 21:31】 URL | 彦星 #MRJkXCl2 [ 編集]

はじめまして
ブログやっとみつけました。
6月6日に滝山林道でお会いした者です。
「やまざる」、は私がネット上で使用しているニックネームです。

写真見せて頂いてます。とても綺麗に撮られているのにビックリしております。
同じ花でも私が撮ったものとは大違い、撮り方でこんなにも変わるものかと・・
いい勉強になります。
ウツギが満開でしたね、もう少しするとこ「コモチマンネングサ(子持万年草)」が、黄色の花を咲かせますよ。


【2011/06/07 22:20】 URL | やまざる #- [ 編集]

そらここさん、おはよう♪
良かった♪
ちょっと心配していましたよ。

写真がきれい~♪
風景写真もウツギの花も、とっても気持ちがいいです。

元に戻って良かった!(*^^)v
【2011/06/08 06:40】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

ブルーオーシャンさんへ♪
ありがとう^^

お蔭様で何とか落ち着きました♪

これからも色々あると思いますが、よろしくお願いしますね☆彡

写真も頑張りま~す!
【2011/06/08 19:08】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さんへ♪
あちらこちらで沢山のウツギが咲いてますね^^
珍しくはないけど、とっても好きなお花です。

玉ボケ、いいでしょ?(笑)

バッタさんはキリギリスの仲間でしょうか?
私もよくわかりません!、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

今日、雨でしたけど??(笑)
【2011/06/08 19:12】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

やまざるさんへ♪
早速遊びに来ていただいて、嬉しいコメントまで有難うございます^^

その節は少しですがお話しさせていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真はまだまだ下手っぴ~で、私も勉強中なんですけどね^^;
でも、お褒めのお言葉をいただいてとっても嬉しいです!
励みになります♪

コモチマンネングサですか~、是非撮りに行きたいですね^^
やまざるさんのお写真も見てみたいですw

マイペース更新なんですけど、また気が向いたら覗いてみて下さいね☆彡
コメントもお気軽に!w

あ、コメントに場所名を入れるときは、
非公開コメントでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
【2011/06/08 19:21】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは~^^

ご心配おかけしてすみません!
暖かいメールまでいただいて、、、とても嬉しかったです♪

お蔭様で今回の件はとりあえず解決しました。
ありがとうございます!

あちこちでウツギがいっぱい咲いてますね^^
写真も褒めてもらって嬉しいです~♪

パワーストーンが身代わりになってくれるって話、
不思議だけど本当だったみたいです☆彡
ビックリ~~~!(笑)
【2011/06/08 19:27】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 17:23】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ♪
こんにちは^^

そうですか~、また綺麗なお写真を楽しみにしていますよ♪

私も行きたいけど、土曜日は雨のようですね~、、、_| ̄|○ガクッ

近況報告ありがとうございました^^
【2011/06/09 18:30】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/29-e83d40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1458位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





