SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

お疲れモード♪

土曜日のお休みは4週ぶりだったこの週末。

このところ、祝日も出勤だったり、ちょこちょこ残業だったり
先月からの新人さんがまだ慣れてなくて出来ないぶんを負担したりと
ちょっとハードな日々が続いていましてね?
少々お疲れ気味のワタクシ・・・

なので、せっかくの連休だけど
家でのんびりネットしたり、TV見たり、寝たり?(笑)

今日は爽やかな秋空になったけど
午前中はお洗濯して、掃除機かけて
押し入れの奥にしまっていた空き箱4つをカッターナイフで解体し
古い靴2足とともに処分。

大昔に買ったYSLの黒いパンプス。
女性らしい綺麗なデザインに一目惚れして♪

今ではこんな靴を履くことは全く無くなってしまったなぁw

かれこれ15年以上は押し入れで眠っていただろうか?
お気に入り過ぎて、どうしても捨てられないでいたのよね、、、←高かったし(笑)
悲しいかな貧乏性(笑)

でも、久しぶりに箱から出して履いてみたら・・・

あれ? めっちゃキツキツなんだけどぉ~っ!

履き口にお肉がムニュっと、、、じぇじぇじぇ!! ←終わっちゃってるけどw
はぁ、まぁ、4、5キロは増量しちゃってるもんね^^;

そしてそらここ♪ちゃんは、この靴とサヨナラする決意をしたのでありました。








ボタンヅル♪
↑ボタンヅル♪ キンポウゲ科 つる性半低木 (8月中旬 岡山県)

キンポウゲ科は有毒植物が多いですが
ボタンヅルもその一つのようです。

まぁ、食べる人は居ないと思われますがw








綺麗な空♪
↑どこでも見られるけど♪

珍しくはないけど、わさっと咲いてると綺麗だし
近くで見ても可愛いですよね^^








ヘクソカズラ♪
↑ヘクソカズラ♪ アカネ科 つる性多年草 (8月中旬 岡山県)








ノブドウ♪
↑ノブドウ♪ ブドウ科 つる性落葉低木 (8月中旬 岡山県)

実が色づいていました。








前ボケ満載で♪
↑ここのは虫こぶになってないみたい♪

大きく膨らんで色形が不揃いの実は
ブドウタマバエやブドウガリバチの幼虫が寄生して
虫こぶになってしまったもの。









今日は何だか頸椎と頭が痛くて
息苦しいと言うか底しんどいというか?

ゆっくり休んだのにスッキリしないんですよね~、、、
ダラダラし過ぎなだけかな?(笑)









↑Emma Stevens - A Place Called You ♪
関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1284位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





