SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 今週もお疲れさま♪
 
ツルマサキ♪ 
↑マウスオンで名前が出ま~す^^


ふぅ、今週は色んな意味で長かったなぁ・・・

とりあえず、キリンの『のどごし生』でやってますぅ~!(笑)
ちなみにアテはブルボンの『味ごのみ』、、、ロングセラーだなぁ~♪
歌舞伎揚げが食べたかったけど、食べられて無くなってた。。_l ̄l●lllガックリ・・・

明日も雨だし、どうしよう?
そだ、この湿気でウネって手がつけられない癖っ毛を矯正してもらいに行こう♪

そこで、倉敷で美容室をやっている姉に予約のメールをしたのだけど
『6月の土曜は全部忙しいからムリ~!』の返事が。
またしても。。_l ̄l●lllガックリ・・・(笑)

仕方ない、また親友でも誘って福山界隈をウロつくかな♪


ここでちょっと内輪の自慢になっちゃうのだけどw

2009年7月に東京の帝国ホテルで行われた
第29回打掛嫁着付けコンテスト全国決勝大会に姉が出場し
見事、『金賞(3席)』を受賞しました~♪
全体では5位という成績でしたが、岡山県では唯一の受賞だったらしいです☆彡

この前に行われた中四国大会では2位を獲得し
全国大会出場の切符を手にしたのでした。 


表彰状! 
↑名前、消さなくても良かったんですけどね?w


山陽新聞の倉敷エリア版に写真付きで掲載されたんだけど、見た方はいるのかな~??
凄く太った美容師さんの写真です^^;、、、
↑いらん事書いてからに、、って怒られそう、、:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ!

着付けのご入用は是非うちの姉に!
もちろんヘアメイクも承ります^^

ここで、ささやかながら宣伝しておこう。。(笑)



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

この記事に対するコメント
そらここさん、おはよう♪
雨の週末になりましたね~~(;一_一)
でも、トップの写真、梅雨ならではのしっとりとした画像に和みます。
今の時期でしか楽しめない写真の撮り方もありますよね。
雨だけど・・・どこか歩いてみるかな~~
でも・・・今テレビで大雨に注意って・・・う~ん~・・・つまらんね~

お姉さま、すごいですね。
お近くなら是非伺って、私にあうヘアスタイルにして頂くんだけどね~
倉敷ですか・・・

そらここさん、きょうは福山界隈散策ですか?
ショッピングかな?
いい出会いがあるといいですね。

さて・・・どうしよ・・・・私・・・
【2011/06/11 08:34】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
お姉さん凄いね。
第29回打掛花嫁着付けコンテスト全国決勝大会“、金賞”
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*おめでとうございます。
倉敷ですか、じゃ~我が家の近く?(笑)だったりして~~

土・日は天気が悪そうですね。
ステキな週末をお過ごし下さい。
【2011/06/11 09:30】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは^^
写真で和んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!

昨日は思わぬ晴れ間が出て良かったですねw
どこか歩きに行ったんですか?^^
ブログをチェックしに行かなくちゃ☆彡

私は福山でランチ&お買い物でしたw
前に買ってお気に入りになったタンクトップの色違いを買いましたよ♪

姉は大会出場にあたって毎日2時間練習練習だったみたいです。
入賞できて私たち家族もとても嬉しかったです♪
妹はこんなチャランポランなのにね~(笑)
【2011/06/12 22:32】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さんへ♪
こんばんは^^

うんうん、ありがとうございます!^^
姉のお店は川入という所で、小さな小さな美容室ですw
4人の子供を育てながら、仕事も頑張っているんですよ☆彡
自由人の私には真似できません^^;

昨日は意外とお天気が良くなりましたね、、、
彦星さんは、またネタ探しにお出かけされたのかな?

私は友達とランチ&お買い物を楽しみました♪
【2011/06/12 22:39】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/30-2cdd056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1594位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





