SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 福山ランチ♪

6月11日(土)

雨予報とのことで野山散策はやめて
友達と福山の街にくりだした♪

が、午後からなんと陽がさしてきたではないか!?
まぁ、傘が要らなくて良かったけどw

で、今回は ナタリー・ミュージアム というお店でランチを楽しんだ♪

選んだのは CANVAS LUNCH - キャンバス ランチ - 2100円(税込)

前菜(ビュッフェより食べ放題)
お魚の一品&お肉の一品盛り合わせ
パンorライス(柔らかいミルクのパンをチョイス♪写真撮るの忘れた~^^;)
デザート3種類・ドリンク付き(ストレートティーをチョイス♪)
 


前菜♪
↑なんともセンスの無い盛りかただ、、、(笑)

前菜はビュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ!
種類は結構沢山あって、選ぶのも楽し~♪

ガラスの器の白いのはカリフラワーの冷静スープ。
オレンジ色のは人参のムース。
その他、どれも美味しかったです。



メイン料理♪
↑サイコロステーキ?と白身魚のフライ♪

こういう塊のお肉は苦手なのだけど
ん、柔らかくて美味しいじゃないか!(笑)

白身魚のフライは普通かなw



別バラ♪
ケースの中から3品選べます♪ う~、迷ぅ~~~!(笑)

左奥の赤いのはベリーのムース・・酸味が強めだけど濃くて美味しい♪
隣の白いのはレアチーズケーキ・・甘さ控えめでチーズ!って感じで美味しい♪
下のはプリンケーキ・・バニラビーンズたっぷり!下にスポンジと生クリームが敷いてあります。

ビュッフェスタイルということで
正直、味の方はあまり期待していなかったのだけど
どれも美味しくて大満足なランチとなりました☆彡

お客さんはいっぱいで人気のお店みたいです。
女性が多かったですが、年配のご夫婦?もちらほらおられました。

前菜をどれだけ食べられるか?ですね~。
欲張るとデザートがキツイですぅ、、、うん、きつかった!(笑)


この後はお買い物に行って
前回も買ったタンクトップの色違いを3色お買い上げ~!
うふふ、大人買いしちゃった~♪
しっかり着まわすわよ~(*^-゜)vィェィ♪
お買い物最高ぉ~♪♪


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
そらここさん、こんばんは♪
ふふ♪ おもいっきり女の子しちゃいましたね!
ランチにショッピング、雨の日の最高のストレス解消ですよね。
ナタリー・ミュージアム、名前はよく聞くのですが、まだ行ったことがないんですよ。
バイキングスタイルでした?
バイキング、嬉しいけど、あれもこれも、あるものぜ~んぶ食べたくて欲張っちゃいますよね。
すごい量になるけど、それでも不思議とお腹に収まっちゃう。(*^_^*)
バイキングとは思えないほど、手の込んだお料理のようですね。
うん、これなら満足出来そう♪
タンクトップもお気に入りのがあったようで、・・・ ふふ♪ そらここさん、心から楽しめたようですね♪♪
わかるな~~(*^^)v

土曜日、予報をはずしていいお天気になりましたね。
私は、絶対に降ると思ったので、お山歩きしたい気持ちを抑え込んで、大阪まで行って来ました。
なんで都会はこんなに人が多いの~??って思うほど人・人・人・・・
久しぶりの大阪でしたので、エスカレーターの半分、右側に一列に並んで、半分は歩いて昇ったり下りたりする人の為にあけておくって知らなくて、あら、まぁ~・・・って、感じでした。 
暗黙のルールがあるんですね。
【2011/06/13 20:30】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわぁ~美味しそうだね。
今回は「花より団子」ですね。v(*’-^*)bv♪
これで一週間頑張れそうかな?

見ているだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
【2011/06/13 21:15】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさんへ♪
こんばんは^^

うんうん、ほんと、女の子気分全開ですよ♪
美味しいものとお喋り、そしてお買い物はやっぱり楽しい!

ナタリー・ミュージアムは前菜がビュッフェでした。
種類が沢山あって楽しいですよ^^
そうそう、あれもこれも、ほんと目移りしちゃって困りますけどw

バイキングとは言え、お味の方も意外と美味しくて
思ったより沢山食べられました♪

お皿がちゃんと暖めてあったり
ちょうど良いタイミングでメイン料理が運ばれてきたり
こうした細かな気配りサービスが人気なのかも知れません^^

この季節のお天気は不安定で変わりやすいですものね^^;
野山歩きは残念でしたけど、
でも、たまには都会の雰囲気を楽しむのも良いじゃないですか♪

エスカレーターは、そうそう、半分空けるんですよね?
私も前に都会に行ったときに、へ~、なるほど~、、、と感心しましたよ(笑)
田舎者なので、それまで知りませんでした~☆彡
【2011/06/13 21:44】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さんへ♪
こんばんは^^

うんうん、美味しかったですよ~♪
これで今日1日は頑張れましたw
でも、一週間はムリかも?(笑)

見ているだけでお腹一杯になれたら太らなくて良いのになぁ、、、
順調に余分なお肉増量中です~!(>▽<;; アセアセ
【2011/06/13 21:50】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/31-b92daefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





