SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ニリンソウ♪

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?
私は、ま、いつもと変わらない感じでダラってますけどもw

なにせカレンダーどうりなものですから
飛び飛びの出勤ってのがどうも落ち着きませぬw
気分的にさ?



土曜は仕事の後で友達と福山へご飯を食べに行き
そのあとコーヒー館で12時前まで喋りまくってしまった。

だって、日曜は雨だと信じてたし
ゆっくり寝て過ごそうって決めてましてねw

ただ、夜中に煌めく星空を見た時にゃ
「明日ほんまに雨降るんか??」とは思ったんだけども?

見事に晴れとるがぁ~!

でもまぁ疲れていたので、この日はほぼ寝てましたw

天気が下り坂の昨日は
気圧のせいなのかわからないけど
午後から頭痛に襲われ、3時前になって我慢の限界!
休憩時間を待たずに鎮痛剤を飲んで何とかやり過ごしました。

今日も頭が重くて怠いので
朝寝してダラダラと好きな事をして
だらしなく過ごしている感じです。

こんなんで良いのか?
オイ、アタシ?!、、、ハハハ^^;、、、








ニリンソウ♪
↑ニリンソウ♪










ちっさい群生♪










お日さまが欲しかった~♪

曇っていたのが残念。










ちっちゃくて可愛い♪










ツボミも可愛い♪

まん丸~♪
チュッパチャップスみたいでキュート❤










シベだって可愛い♪










ムラサキケマンと♪

ムラサキケマンと♪










ちょい引いて♪










明るく♪

ハイキーで♪










タンポポと♪

シロバナタンポポと♪










ハコベと♪

虫食いハコベと♪










イチリンソウと♪

イチリンソウのお姉さんと♪










輝くイチリンソウ♪
↑イチリンソウ♪










こんなところに高梁さん♪

囲まれるタカハシテンナンショウ♪










お散歩カメラで♪
↑お散歩カメラで♪ (アートフィルター ジオラマ)










もう終わりかけだけどね♪

ここはすでに見頃のピークを過ぎていたけど♪










ふんふん~ん♪










良いね良いね~♪










後ろから♪










実がなりかけてるね~♪

実がなりかけているのも多かった♪










ちょい寄って~♪










光をあびて~♪










良い感じに撮れた~♪










もう初夏の空気かも? 









何か美味しいものたらふく食べて
可愛いものいっぱい買いまくりたい気持ちが
ふつふつと湧きあがってるんだけど
8%がイタイわぁ~☆彡

たかが3% されど・・・な今日この頃。



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1857位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





