SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

楽しゅうごさいました♪

気ままに思いつくまま突き進み
辿りついたのは・・・





どこでしょう?

こんな素敵な・・・










まさか~♪

ビバリーヒルズ♪










不思議の国のアリスの白ウサギ♪

夜は光輝くパレード♪










アリスのお茶会♪










えっと~、、、誰?(笑)










アラビアンナイトのゾウ♪











アラビアンナイトのラクダ♪










小林幸子かと思った(笑)










クジャク?










カボチャの馬車♪











シンデレラ♪










綺麗だった~♪










スヌーピー&キティちゃん♪










12年ぶりのUSJ♪

12年ぶりに訪れたUSJ。

入口のスタッフさんが
雨のわりにお客さんが多いと言われていたけど
やっぱり晴れの日に比べたら少なかったんだろうな。

でも、スパイダーマンは1時間半並んだよ~。

並んだ割に?
つか、こんだけ並んだぶん期待が大きくなり過ぎたのか??
ちょっと拍子抜けw

20分並びのシュレックの方が良かった(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャーはやっぱり面白かったし
ウォーター・ワールドのショーは迫力満点でカッコ良かった~。
12年前は昼と夜の部、両方見たりしたくらい好きなアトラクション!










食べるの可哀そう~とか言いつつ食べた(笑)

可愛いからツイ買ってしまったキティまん♪
味は、普通w





夕方、スマホでホテル探してその場で予約。
USJは夜9時半ごろ?に出てホテル・パールシティ神戸へ。

そういえば、まともなご飯食べてないな~、、、










ポートライナーに乗ったのよ♪ 

翌朝、ホテル提携駐車場(24時間500円)に車を停めたまま
すぐ前の駅からポートライナーで三ノ宮へ。










だって女子だもの♪

そごう神戸店でたまたま開催されていたハワイフェスティバル。

ハワイのカフェ・カイラのこれ、どうしても食べたくってね♪
またまた1時間半、頑張って並んださ~☆彡










うま~♪

いや~、けっこう大きくってボリューミー!
でもね、ぺろりんちょ♪(笑)

フルーツどっさりが嬉しい♪
甘く煮たリンゴが特に美味しかったナ❤










すんごい人多かった♪

そして中華街へ。
甘いものの後の小龍包がコレまた美味しかった♪

つか、結局最後までまともなご飯食べなかったわw










シュワっと爽やか♪

翌日は仕事だし、早めに帰りましょうってことで
後ろ髪ひかれつつ神戸をあとにしたのでした。

帰りの休憩で寄った三木SAで六甲サイダー♪
お茶買おうと思ってたのにツイね?

どちらかと言うとやや緩めの炭酸かな。
あまり痛くなく(笑)飲みやすかったデスw



今回の写真は全部お散歩カメラ(ミラーレス)で撮ったもの。

設定はだいたい絞り優先にしていることが多いのだけど
今回は友と一緒の旅行だし
いちいち露出補正も面倒くさいので
何も考えず気軽に撮れるオートにお任せ♪

夜のパレードもオートで撮ったのだけど
案外ブレることなく綺麗に写るものですね。
最近のカメラって凄い!




さて、楽しく遊んだし
またお仕事頑張らなくっちゃね?^^;



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





