SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ムサシアブミ♪

いつも会社に持って行っているカバンが
よく見ると、いや、パッと見てもすぐ分かるくらいに
そうとうなボロ加減になっていて^^;

でもま、使えなくもないし?
と、あれから何ヶ月たったことやら・・・(笑)

そしてやっとこさ!
ついに我慢の限界で買いに行ってきたわよ♪

ポケットが多くて小物がイロイロ入れやすそうなの
安いし、コレに決めた☆彡

さっそくウキウキ中身を入れ替えてみたら
収納力が前のよりやや劣ってる。

けど、うん、合格!!
ふふ♪








ヤマハコベ♪かな?
↑ヤマハコベ♪かな? 5月中旬

ハコベの仲間の中では花が大きくて綺麗ですよね♪

 








アップで♪
↑寄ってみたけど上手く撮れてないw










ムサシアブミ♪
↑ムサシアブミ♪ 5月中旬

環境省 指定なし
岡山県 準絶滅危惧

この場所、かなりの盗掘現場となっているもよう。
どうか、もうそっとしておいてあげて欲しい。










ちょっと見頃過ぎてるわ♪

見頃のピークは過ぎているけど
どうにか見れたので良しとしましょ♪








万歳してるみたい♪
↑この写真で、志村けんさんのギャグを思い出すのは私だけ?

いっちょめ いっちょめ わぁ~ぉ!(笑)










どう撮って良いやら?










こんな所に生えてます♪
↑お散歩カメラで♪










上から♪
↑アートフィルター ジオラマ♪










昨日は身体がだるくてお昼寝したりで終わったので
今日はカバンを買ったあとで何処か少し散策しようと思っていたのに
お店から出てみると結構な雨がザーザーと。

傘さして歩く元気が無かったので
そのまま帰宅したら雨があがるってどゆこと?(笑)

いったん帰ると、もう出るの面倒なのよね^^;
ネタが無くなったら、また去年の出しそびれでも使うかな?w



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1392位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





