SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

美味しいって幸せ♪

今日は地元のお祭り。
渡り拍子の太鼓と鐘の音が響いている。

雨、なんとか降らないでいてくれて良かったね♪










クロバナヒキオコシ♪
↑クロバナヒキオコシ♪










光が欲しかった♪
↑撮りにくかった♪










あぃーん!、、、みたいな♪
↑しゃくれてますね~♪










サンインヒキオコシ♪
↑サンインヒキオコシ♪










産毛ちゃん♪
↑産毛がカワイイ♪










葉っぱ♪
↑葉っぱ♪










週末の仕事のあとは・・・♪










コチン~☆
↑ハイ、きゃんぱぁ~ぃ!@氷抜きウーロン茶♪

いつもの友Pと焼いてきたぜ☆彡










わおわお♪
↑特選和牛フィレ♪

v(≧∇≦)v わぉわぉ♪♪










だはぁ~♪
↑コレ、2人前7,560円@税込♪ (野菜盛りは別)

注文したお肉はこれだけだけど、、、
あ~、だってほら、あたしたち、一応女子だものw
そんなに沢山食べられないよね?

量より質だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

↑老化を認めない2人(笑)











はい、どぉ~ん!!
↑どどぉ~ん♪

写真じゃ伝わりにくいかもだけども
焼肉というより、ステーキなんじゃね?
と思わせる厚みと大きさ!










じぅじぅ、、、♪
↑なんか実際より貧相に見えてしまう、、、お店に申し訳ねぇ~^^;

使い捨ての網なのがちょっと残念な所だけど・・・まぁそこはスルーしましょw

程よく焼けたお肉をわくわくしながらお口へと♪
あぁ~、やぁらかぁ~い❤

うぅ~ん、うんまぁ~ぃ!!!

程よい脂のコクと甘味、こりゃ間違いないっすな♪

ピリ辛の特製カルビスープも
けっこう辛いけどとっても美味しかったし
も~満足満足!

幸せだね~♪♪










焼肉 漢都 ←気になる方はクリック^^

スタイリッシュで綺麗なお店です。
人気なので、特に週末などは予約した方が良いかも?

前回行ったときは予約してなくて
どうにか合間に「1時間だけなら」と入れて頂けましたが
ゆっくり食べられませんでした。

今回は電話でちゃんと大丈夫か確認して行ったので
ゆっくりじっくり楽しめましたよ♪

いろいろ食べたい人には和牛盛り合わせが良いかも。
ヒレも薄切りのが何枚か入ってました^^






関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1857位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





