SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ウメバチソウ♪

三連休、終わっちゃいましたね。
お天気も良かったし、いっぱい楽しい事ありましたか?^^










ウメバチソウ♪
↑ウメバチソウ♪










ふんふ~ん♪










可愛いね~♪










秋空の下♪
↑お散歩カメラで♪










せっかく最新版の画像編集ソフトを導入したのに
ここ最近は写真を撮っていないもんだから
あんまり出番が無くなって、すっかり宝の持ち腐れ状態に、、、^^;

勿体ないので、ちょっとでも使おうと思って
今日は 『ファビコン』 というものをを作ってみました♪

ほら、アドレスバーの  "http://~" の前とか
お気に入りに登録した時のタイトルの前とかに表示されるマーク。

FC2ブログを使っている私は
何もしなければ赤い馬?ユニコーン?みたいなマークなんだけど
いつもブログ写真に入れているロゴの頭文字を取って・・・

良いでしょ♪

オリジナル・ファビコンの完成!

ちょっとコレ♪
なんかカッコ良くね??(笑)

実際に表示される大きさは
コレよりもっと小さくて良く分かんないかも知れないけどw
でも、これで私のブログだって分かりやすくなったんじゃないかしら?

ちょっと ふふん♪ な、ドヤ*ココちゃんです(笑)



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1594位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





