SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

近況報告♪


台風の後は少しだけ過ごしやすかったけど、またジリジリと暑さが戻ってきましたね。

皆さんのブログには遊びに行っているのだけど、コメントを書けなくてすみません・・・^^;

部署の異動から3週間が過ぎたというのに、今のフロアの、今までとは違う雰囲気に未だ馴染めず
仕事にも自信が持てないまま不安な日々を送っています。


良い香り♪ 


この後は長いグチになるので、見たくない方はスルーして下さいね^^

 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜




異動前に聞いていた話だと、新規に立ち上げから始めるラインでの仕事とのことだった。

すっかり慣れてバリバリの人たちの所へ、いきなりポンと入るのは本当に大変だけど
一から始めるんならまだ気が楽だわぁ~♪ ・・・と、そう思っていたのに・・・

今回一緒に異動になったのは5人。

新規のラインに入ったのはSさん、Hさんの2人。
この2人はラッキーじゃなぁ~♪と課長も言っていた。

Yさんは 「5人の中で一番簡単な所^^」 と言われ喜んでいた。
この人は何故かいつも良い所に入れてもらえるんだよねぇ、、、なんで??

Iさんは 「ちょっと難しいけど、でもそうでもない所です^^」 と言われ
「う~ん、私に出来るかしら?」と、ちょっと戸惑っていた。

そして、そらここさん!
ん~、そらここさんはなぁ~、、、、、、、( ̄▽ ̄)

何?そのちょっと溜めて引っ張る感じ・・・イヤな予感・・・(ー_ー;)

そらここさんは、ちょっと難易度の高い所に入ってもらわんといけん。
というか、かなり難しいです♪^^

って、そんな笑いながら言わないで欲しいんですけど~!!、、、(_△_;ガァーーーン!!

引継ぎ完了までに1ヶ月くらいはかかると思います。
まぁ、イヤじゃとか出来んとか、ここじゃあ通らないので言わないようにw
チャンスと思って頑張って下さい、やるしかないので。

(´;ェ;`)ウゥ・・・これはイジメ?
じゃないにしても、何で私みたいな天然がここなん?

仕方なく、とりあえずは頑張ってみようと、泣きそうになりながら3週間が経った。
未だワケわからず、自分のことが情けなくて凹んでばかり。
「1ヶ月くらいかかる」なんて私には大きなプレッシャーだし、1ヶ月じゃ絶対ムリ!!!
もう、毎日毎日会社に行くのがイヤでイヤで・・・

他のみんなは 「だいぶ慣れてきたよ~♪」 と笑顔で言う。
Yさんなんか 「私んとこは簡単じゃけ~な、あははは~♪♪」
何さ、ムカツク!・・・代わってくれよ~!・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

焦る気持ちや不安な気持ちがどんどんどんどん大きくなって、とうとうキャパを超えてしまったみたい。

今朝、出勤早々に上司に弱音を吐いた途端、我慢していた涙が止まらなくなった。
あ~、この年になって恥ずかしい! 

ここは、今までよりもちょっとレベルアップしていかんといけんとこなんよ。
そんなに焦ったり、慌てたりしなくてもいいし
ゆっくりでも確実に一つ一つ覚えていってくれたらいいから。

そらここさんよりもちょっと早く異動になってきたNさんも
今また新しいとこになって弱音を吐きょ~るけどな、みんなそうなるんよ。

とにかく何か対策を考えるから、少し時間をちょうだい。

その言葉で少し落ち着いて仕事に戻ったけど、なんか迷惑かけちゃってるな~とか、そんな情けない自分とか
色んな思いがグルグルグルグル駆け巡って、どうしても涙が止まらず仕事にならない。
我慢すればするほど情けなくなって、どうしようもなくまた涙があふれた。

明日は頑張るから、だから今日は取り敢えず帰らせて下さい。とお願いしました。

廊下を泣きながら歩いている私をたまたま見かけて、心配して声をかけてくれた同僚の優しさにまた涙して・・・
もうグダグダの私。

本当に恥ずかしいな・・・
でも、明日は頑張るからと言ってしまったから、行かなきゃダメなんだよね・・・(ノ_-;)ハア…
辛いよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・




関連記事


プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
5312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1857位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





