SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

がーん…llllll(-_-;)llllll
下の記事・・・最初の方をちょこっと修正しようと思いましてね?
で、ちょこっと書き加えて保存ボタンを押したのだけど、、、

あら?「続きを読む」のリンクが無くなってるよ、おいっ!

そう、追記に書いたノストラダムスの大予言にまつわる話・・・
どう書くか考えながら、かなりの時間をかけて長々と書き綴った大作(爆)なのに?(笑)

何でだよぅ、、、_l ̄l●lllガックリ・・・

もう二度と書けません!
なので、もし見れた方がいたならば、たとえ内容に全く興味が無かったとしても
幻の記事を読めた!と思えば、ある意味ラッキー♪、、、だったかもしれない・・・^^;ムリヤリ(笑)


何でこうなるかなぁ~、、、(;´д`)トホホ  

↑全くもって関係無いけど写真が無いと寂しいので貼ってみました♪



今月3日の水曜日あたりから喉の痛みに襲われ、熱も出て木曜からずっと会社を休んでいます。
メンタル面が弱っているところへウイルスにつけ込まれたのかな?
この土曜が会社都合の休業になったのは助かった♪

こんな時は、南天のど飴ぇ~♪ これ、トローチよりも美味しくて効果も高いんだよね☆彡

1回につき3粒を一粒ずつ服用後、次の服用まで2時間は空けるように書いてあるのに
少し時間が空くと痛くて2時間も待てず、痛いと思えばポイ!っとお口に放り込んでいたw
おかげで舌がピリピリと、、、お腹まで調子悪くなるという、、、^^;

鏡で喉を見てみると、赤く腫れていて唾を飲み込むのも痛いくらいになってしまったので、
耳鼻咽喉科で抗生剤と解熱鎮痛剤をもらったけど、飲んでも全然効かず、夜もなかなか寝付けない。

会社に電話してそのまでを説明するも、「お大事に。」の言葉の裏には
(仕事がイヤだからじゃね?)的な空気をうっすらと感じたのは気のせいだろうか?( ̄∇ ̄;)

まぁ、月曜に泣いて帰ったばっかりだしなぁ・・・
そう思われても仕方ないのかな。

しかし最近何だかツイてないわぁ~、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あ、喉はまだ軽い痛みというか少し違和感がありますが、少しずつ回復に向かっています。
とりあえず明日からまたお仕事ガンバレ~!、、、アタシ♪




関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1594位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





