SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっと酔ってま~す♪
昨日は、仕事でまた同じ失敗を繰り返してしまった、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
気をつけているつもりなのに、何でかな~、悔しい!!

自分で自分を信用できないし、情けなくなってイライラもつのる。

お昼ご飯くらい楽しく食べたら良いのに、感情がすぐに顔に出てしまう大人気ない私。
その場の空気を濁してしまった^^;


何だかな~・・・凹むわぁ・・・


でも、今日は目立った失敗をしなかった♪

まだ、次に何をするべきかわからず、えっと~、、えっとぉ~?、、、な感じだけど
ほんのわずかでも、少しずつ少しずつ前に進んでいるはず!

うん、頑張れアタシ!!
酔っ払いの独り言なのだったw



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

この記事に対するコメント
なるようになるさ!
頭が良すぎるんだよな
あーなったらどうしよう
こーなったらどうしよう(((((゜゜;)
考えすぎだよ
誰でも自分の能力以上の事はできないんだから、失敗した時は笑って誤魔化す
何事も成るようにしか生らないんだから
気楽に行こう!
たまには飲んで気を晴らすのもいいさ(毎日だって?)
明日からやってやるからみとけー!!ってね(笑)
【2011/08/23 23:44】 URL | ヨックモック #Yp1/HKe. [ 編集]

そらここさん、こんばんは。
仕事の失敗、気をつけているのにした場合、すっごく落ち込むよね。
わかるよ~~うんうん。
で、すっごく 悔しいよね!
で、ショックが隠せなくて、ついイライラ・・・その感情のコントロールも効かなくて、
何重もの落ち込み・・
でも、そらここさんは、まだまだお若いんだもの。
失敗を積み重ねて・・・その後に来るものは、大きな自信につながりますよ。
落ち込みも必要だよ!
それが福に代わって行きますよ♪
私も・・・通って来た道です・・・何度も・・・・何度も・・・p(^^)qガンバ!
【2011/08/24 18:09】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

ヨックモックさんへ♪
こんばんは~^^

う~、頭は良くないけどw
普段は天然でボ~ッとしているタイプです~、、、^^;

そんな私がとても小さいものを作っていて、根気と集中力が勝負!?って感じ。
毎日ヘロヘロですぅ~、、、

> あーなったらどうしよう
> こーなったらどうしよう(((((゜゜;)

うんうん、仕事を教えてくれている方がちょっとキツイって言うか
言い方が冷たくて、雰囲気的にも気軽に話しかけられる感じではないので
何か失敗したらまたキツク言われるな~と思うと、余計に緊張して手が震えるんですよ~^^;

でも、とりあえず頑張るしか無いんですよね・・・
今日も晩酌して寝ないと^^;
(眠ったらすぐ朝が来ると思ったらなかなか寝付けないもんでw)

励ましのコメントをありがとうございます♪
【2011/08/24 18:37】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

komaさん、こんばんは~♪^^
うぅ~、komaさ~ん、、、そうなんですよ~☆彡
ほんま、頭では気をつけなきゃってわかっているのに
手がっ、この手がね、思うように動かないんですよ~・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

失敗してキツく注意されたら余計に緊張しちゃって・・・
小心者は何も言い返せません^^;

この試練を乗り越えられる日が来るんでしょうか?
それはわからないけど、とにかく頑張るしかないんですよね、、、
そうですよね、頑張ればいつかきっと!

温かい励ましのコメントをありがとうございます♪^^
【2011/08/24 18:53】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
最初の頃と比べたら 

成長してるでちょ?^^v

肩の力 抜いてねぇ~~♪
【2011/08/24 22:31】 URL | ひげクジラ #- [ 編集]

No title
誰でも失敗するから、あまり気にしない方がいいと思うよ。

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

o((=^エ^=))oファイト!!┗(=^-x-^=)┓ど...どんまい!

いつも応援しているからね。

|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
【2011/08/24 22:41】 URL | nori.j #la41fcOY [ 編集]

ひげクジラさんへ♪
こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

うんうん、ちょっとは前に進んでるよね?
だって、2時間かかってた作業が1時間ちょいで出来るようになったものw

いろんな意味で肩コリコリだよ~、、、
無意識に力入ってるんだよねw
頑張りま~す!
【2011/08/24 22:50】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

ノリさんへ♪
こんばんは^^

うんうん、気にしてたらやってられないですよね?
そう思って、なるべく気にしないように、
逆ギレしない程度?に開き直ろうかなと・・・(笑)

応援のコメントをありがとうございます♪
【2011/08/24 22:54】 URL | そらここ♪ #- [ 編集]

No title
そらここちゃん♪~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お掃除終わったかな。(笑)
それとも、もう~お寝んねしているころかな?

失敗は誰でもする事です、恐れていては駄目だよ。
俺も大きな失敗は沢山してきたなぁ・・・(笑)
【2011/08/24 23:24】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さん、こんばんは♪^^
お掃除ですか~?
実は、もったいないから拾って食べましたぁ~!(爆)
ふぅふぅすれば大丈夫っ!貧乏性っっ!!(笑)
コゴレだけ掃除機に食べてもらいましたよ♪

うんうん、失敗は誰でもありますよね?
そして今日も懲りずに失敗しちゃいました~、、、どこまでドンクサイんでしょ?^^;
でも、明日も頑張ります・・・(〃´o`)=3 フゥ

励ましのコメントをありがとうございます♪
【2011/08/25 19:09】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/48-db15e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
2972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1042位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





