SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

ちゃくちゃくと秋♪
彼岸花♪

もう、咲いていました♪



 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 
 

ヒガンバナ♪

一輪だけ、ぽつーんと・・・




曼珠沙華♪

スポットライトを浴びて♪





関連記事

テーマ:四季の草花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわぁ~~一番撮りだね。v(*’-^*)bv♪

トップをきって咲いているから、スポットを浴びて輝いているね。

小さい秋♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ネ。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

台風が近づいているから、気をつけてね。
【2011/09/01 17:00】 URL | 彦星 #- [ 編集]

そらここさん、こんばんは!
お~~ もう、咲いていましたか・・・
彼岸花、強烈すぎて苦手な花です。
でも、そらここさん、どうしてこんなに優しく撮れるんですか?
彼岸花を見直しました。

私には、到底撮れない写し方です。

今まで彼岸花には感じなかった・・・

     儚げ・・・ 奥ゆかしさ・・・・愛おしさ・・・

そんなものを感じます。

撮り手に寄ると、こうも変わるんですね・・・

とても参考になりました。

今のそらここさんが出ているのかな?
【2011/09/01 19:45】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
うんうん、一番撮りかも~?、、、O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょうど木漏れ日を受けてキラキラしてました・・・ラッキ~♪

バックの緑のキラキラがバランス良くなるように何度も何度も取り直しました^^
でも、ちょっとブレてる?ピンも甘い??
い~のい~の、気にしな~い!(笑)
でも、もうちょっと絞ったら良かったかな?(←気にしないんじゃ無かったのか?(笑))

せっかくの休暇なのに、 台風がぁ~~~、、、_| ̄|○ガクッ
大きな被害が無いと良いですね?
彦星さんもどうかお気をつけ下さいませ☆彡
ありがとうございます♪
【2011/09/01 20:26】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
そうなんですよ、早いですよね?
見つけたときは私も思わず「早っ!!」と、お花に突っ込んだくらいですよ(笑)

彼岸花は苦手なんですか?
確かに色といい形といい、強烈な感じしますね^^
でも、見方を変えると艶っぽいというか、オリエンタルな雰囲気も好きです♪

いやだ~、それにしてもkomaさん褒めすぎですよ?
も、恥ずかしくなるじゃないですかぁ、、、(笑)

でも、そんな風に言っていただけて、とってもとっても幸せです♪
今の私には一番の癒しの言葉を頂きました。
いつも温かいコメントを有難うございます!^^
【2011/09/01 20:38】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
彼岸花とは・・・・目線の下は 秋の準備始めてるんですね。

いや~「仕事に嫌気」感じる事は、私もしょっちゅうあります^^

引き金は いつも人間関係。。。

でもね~ いつか わかってくれる時が来て・・・。。

自分の過剰反応って事も 過去にありました。

今週の休み・・頭も体も、、冷やしてみては 如何ですが?

【2011/09/02 01:09】 URL | いっち #- [ 編集]

いっちさん、おはようございます^^
うんうん、これ、見つけたの8月31日ですよ、、、早いでしょ?^^
この花を見ると秋が来るんだな~って思いますw

これからはだんだん涼しくなってすごし易くなるけど
今度は朝晩の気温の変化で体調を崩しやすくなるので
いっちさんもお仕事大変だと思いますが、どうかお気をつけ下さいね☆^(*ゝェ・)bйё♪
【2011/09/02 07:53】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/52-5a14e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1450位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





