SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

シロバナマネキグサ&色々♪
前に行ったときは硬い蕾だったシロバナマネキグサが
もうそろそろ咲いているだろうと思い、再び見に行ってきました♪


シロバナマネキグサ♪
↑ シロバナマネキグサ♪

もともと荒れている林道が、台風で更に荒れた感じになっていましたが
それでもそこに、変わることなくひっそりと咲いていてくれました♪


 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

 
 


↓ その他に咲いていたお花たち♪


ヤマハッカ♪かな?
↑ ヤマハッカ♪かな??




アキチョウジ♪
↑ アキチョウジ♪




ナンテンハギ♪
↑ ナンテンハギ♪

綺麗なのが少なかったけど、なるべく綺麗で撮りやすそうなのを探して♪
ブルーとピンクとラベンダー色!
メルヘンチックなイメージでハイキーに♪^^




ナンテンハギ♪
↑ こちらも同じくハイキーで♪


今日も楽しく林道一人散策なのでした♪^^





関連記事

テーマ:四季の草花 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
まねここちゃん、良かったね♪(*^_^*)
シロバナマネキグサ、あるんですね~~
テルテル坊主かと思っちゃった♪
こちらもかわいいね~(*^_^*)

まねここシアター、
もう、最高!!!!
まねここちゃん、良かったね~~、本当に良かった♪

いつも真面目に頑張っているから、きっと天の神様からの
ご褒美だよ!
それと・・・皆さん、同じ思い・・・わかってらっしゃるのよね。
まねここちゃん、その方のことを、ひどく言わなくて良かったね。
後味の悪い思いをしなくていいものね。
まねここちゃん、偉いわ~~・・・ほんと。

楽しくお仕事に向き合えるようになって、私も嬉しいです。
画像が弾んでいますよ!(*^^)v
【2011/09/10 20:18】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

弾んでるね~
ナンテンハギなんか7色に輝いているじゃないの
急に画像が明るくなって、未来が見えてくるみたいだね
よかった、良かった・・・・
これで仕事にも、写真にも身が入るってもんだね
後は彼氏だけだね(笑)
そっちは心配ないって・・・・シツレイシマシタ!
【2011/09/10 20:39】 URL | ヨックモック #Yp1/HKe. [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
てるてる坊主!
私も同じこと思いました♪^^
赤いのと同じ場所で咲いているんですよ。
真っ白で可愛いですよねw

もう本当に辞めたくなっていたのに
ラインを変わったら、あの暗い毎日は何だったの??状態ですよ♪

Sさんも、派遣法のクーリングオフのせいで
仕方なく私に引継ぎをしていたのでしょうけど・・・
とりあえずは自分の居場所を私に取られなくて安心したのか
私が居たときには見たことが無いような凄く良い笑顔になってました^^;
いっそ社員にしてあげたら良いのにと思います☆彡

Sさんのこと、同僚には多少愚痴ったりしましたが
上司には、仕事が難しいし、私には無理です、、、みたいにしか言ってないんです。
本当は言いたかったけど言えませんでした。

でも、きっと言わなくてもわかっているんだろうなって思います。
今までも何人もSさんのところを引き継ぎしようとしてダメだったんですから。

とにかく別のラインに変わることが出来て本当に良かったです♪
今週はずっとご機嫌でお仕事頑張れました。
一緒に喜んで下さってありがとうございます!^^
【2011/09/10 22:03】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
w(°o°)w わぁ~~い♪(^-^)//"" パチパチ

“続・マネここ♪劇場”完結編かな。めでたし♪めでたし♪

よかったね。うんうんよかった。v(*’-^*)bv♪
孫が生まれたぐらい嬉しいよ~~。
【2011/09/10 22:08】 URL | 彦星 #- [ 編集]

ヨックモックさん、こんばんは^^
も、ご機嫌さんです~♪

やはり写真には出るんですよねw
ナンテンハギ、可愛いでしょう?^^
本当はもっと薄暗いところで咲いていて、色ももっと濃かったんですけど
とにかく明るい雰囲気に仕上げたくてハイキーにしてみました♪

仕事ではSさんから離れられて本当に嬉しいです♪
退職者の方はまだ若くてチャキチャキな子だったんですけど
寿退社かと思いきや、それは絶対無いそうで?(笑)
何かやりたいことがあるとか・・・若くてやりたいことがあるなんて羨ましい!

後は彼氏だけ、、、ん~、彼氏ね~、、、
もうこの年になるとそれもどっちでも良くなるんですよね^^;
長いこと自由気ままにワガママにやってきて、たまには寂しいと思うこともあるけど
今となってはこの自由な生活がやめられないですし・・・
ま、運命の出会いでもあれば別ですけどね?w
【2011/09/10 22:24】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
マネここ♪劇場 完結編はハッピーエンドですよ~♪

つか、まだこれからまた何が起こるかわかりませんけどね?w
とりあえず今は楽しく通勤しております^^

お孫ちゃんが生まれたぐらい喜んでもらえて、
私もとっても嬉しいですぅv(≧∇≦)v♪
ありがとうございます!^^
【2011/09/10 22:29】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
w(゚ロ゚) w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
どの花もとてもキレイに撮れていますね。

花のコメントは、おもしろいね~
o(*^▽^*)o~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2011/09/12 11:14】 URL | nori.j #- [ 編集]

ノリさん、こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げばかりですみませんw

マネキグサは可愛い女の子のお人形みたいなので
ついセリフをつけて遊びたくなってしまいます♪

残暑厳しいですが、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☆^(*ゝェ・)bйё♪
【2011/09/12 18:35】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/59-ad6c82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1428位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





