SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

鼻がムズムズ、、、

昨日は職場のある井原でも白いものが舞いました。
だんだんと冬が本格的になってきましたね

ちょっと風邪を引いてしまったみたいです^^;
皆様、どうかお気をつけ下さいね!

今日は、FITくんの足を衣替えしてもらいに
いつもお世話になっている整備屋さんに午前中のうちに行こうと思っていたのに…

お布団の暖かさに、ついゴロゴロしてしまい(笑)
顔洗わなきゃ~、、、ちゃっちゃと着替えなきゃ~、、、と思いつつも、
ビデオ(今時まだビデオ!(笑)))の電源をON!?

昨日録画したアリエッティを夢中で見てしまいましてね?w
そうこうしていたらもうお昼ですよ、、、

なんちぅダラシナサ!、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ、たまにはこれも必要でしょ?(笑) ←そうなのか?!



水島コンビナート♪ 

↑関係ないけど、、、水島の夕暮れ前♪(11月6日お散歩カメラで撮影)



あ~、面倒くさいけど行ってこようかな、タイヤ交換。
自分のためだもんね☆^(*ゝェ・)bйё♪


関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
そらここさん、こんばんは。
ふふ♪ そんな時間、必要だと・・・私はそう思いますよ!
至福の時ですよね~~(*^_^*)
私もお布団の中、だ~いすきです~~♪
夜、お風呂から出てベッドに入る時・・・朝目覚めて、起き上がるまでのちょっとの時間・・・
このゴロゴロがたまりませんよね。

だから・・・私は、日帰りのお出かけがいいんです。
自分のベッドで、

「は~~ぁ~ きょうも楽しかった~~」って、手足を伸ばす瞬間・・・最高に幸せです~~

さて、きょうも楽しく山陰をドライブしてきました。

これから食器を片づけて・・・お風呂に入って・・・

「は~~ 至福の時~~\(^o^)/」

って、夢の中に入って行きます♪♪

夕日の中に浮かぶ工場の風景、いいですね~~
きょうもお疲れ様~~って・・・斜陽が優しい♪(*^_^*)
【2011/12/17 20:25】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
ですよね~?^^
あのゴロゴロぬくぬくの時間、たまりませんよね??w

こうした時間を持てることに感謝しなくちゃ!と思います^^

komaさんは今日も北を走られていたんですねw
また綺麗な景色と美味しいものを堪能されてきたのでしょうね☆彡
ブログ楽しみにしていますよ^^

今夜も冷えてますので、お風呂でゆっくり温まって
湯冷めしないうちにお休みくださいね^^

鷲羽山スカイライン、久しぶりでした。
ここを通る時はこの風景を見ないと帰れませんねw

夕日が赤くなって沈んでいくまで見ていたかったんですけど
どうにも風が冷たくて、、、^^;

いつも温かいお言葉をいただいて有難うございます♪
【2011/12/17 21:26】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この季節になると、皆さん同じでしょうね。
ゴロゴロぬくぬくの時間は堪りませんよね。☆ъ(*゚ー^)v♪

タイヤ交換しないとダメなんだね。
私は冬タイヤを付けないので雪が降ると動けません。(*'‐'*) 笑
だから・・・この先コタツムリです。(爆笑!
【2011/12/18 09:29】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
ですよね~^^
あったかいお布団からなかなか出られなくて困ります~w

特に雪なんか降ったりしたら早く起きないといけなくて悲しくなりますよ、、、
今シーズンもきっと何回か雪が降るんでしょうね、イヤだなぁ^^;

通勤で峠を越えないといけないので、タイヤは換えておかないと怖いんですよ。
自宅近くはうっすらでも、峠は結構積もっていたり、ギラギラだったりするので。

うんうん、雪の日は私もコタツムリになりたいです~w
降るならドカ~ッと、気持ちよく諦めがつくくらい降ってくれたらいいんですけどね~^^
【2011/12/18 21:08】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
おはよう~ちぃちゃん(*^_^*)

風邪は大丈夫かぃ?(^^)

無理せずぼちぼち頑張ってね(*^_^*)
【2011/12/20 09:03】 URL | やまちゃん #- [ 編集]

やまちゃんさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪

何とか頑張ります☆彡
【2011/12/21 20:41】 URL | そらここ♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/87-75aad221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1248位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





