SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

イヴイヴな夜♪

今週はずっと残業だった、、、
あ、でも1日だけ用事のため定時で帰らせてもらったけれど。

今週は短いとはいえ、やっぱりちょっと疲れが溜まっている感じがして
今日は朝からあんなに良いお天気だったのに、どうも出かける気分になれず、、、

世間は3連休で、しかもクリスマス。
街のあちらこちらにはクリスマス・ソングが絶え間なく流れ
家族連れやラブラブなカップルで溢れているのかなぁ?

いや、ラブラブなカップルが溢れるのは明日だよね^^
みんなが幸せで温かいクリスマスを過ごせますように・・・☆彡

そんな私はこんなの貰った♪



スタバのコーヒー&焼き菓子♪ 

↑スタバの可愛いクリスマス・ギフト♪

実はコーヒーはそんなに飲まない私。
朝、安いインスタントコーヒーで作ったカフェオレを飲むくらいw

本格的な濃いコーヒーは苦くてダメだし
酸味の強いコーヒーは胸がムカムカして飲めません、、、



紙コップも可愛い♪ 

↑STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE CHRISTMAS BLEND♪

だけどコレ、すぐ飲める粉末タイプでありながら
いつも飲んでいる安いインスタントとは別格の味と香り! ←当たり前かw

セットの、チョコチップと香ばしいカリカリのアーモンドが入った
軽ぅ~い食感のお洒落なチョコレートメレンゲと一緒に大人っぽくブラックで♪

もっ、とっても美味しゅうございましたっ!
そして素敵なティー・タイムをありがとう♪♪



キャンドルなんか飾ってみたり♪

↑ダイヤなキャンドルなんか灯してみたり♪

つか、このキャンドル、どっかで見たことあるって?
だってコレ、誰かの結婚式で使われてたやつを引っ張り出してきたもんでね(笑)



静かなクリスマス・イヴイヴ♪

↑スタバなクリスマス・イヴイヴの夜♪

トナカイのイラストが可愛いペーパーバッグにもキャンドルを入れてみた。 ←ちょっと危険?w
しっかりした紙だからかな、あんまり浮かび上がらず^^;

この後キャンドルを移動しようと、不意にヒョイっと持ち上げた勢いで
芯の周りにタップリ溜まっていた溶けた蝋を、まだイグサの香りも残る新しい畳に派手にブチマケてしまいまして、、、

かなりブルーな一人イヴイヴとなったのでした、、、(T▽T)アハハ!




関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
No title
世間は3連休なんですね~

クリスマスの雰囲気、バッチリ出てますよ^^

トナカイもイィ感じじゃないですか♪

kira的には、コーヒーよりクッキーが気になるんですけどね(笑)


あれ?肝心なクリスマスの予定は・・・??


畳大丈夫でした?

あ~~ん、せっかくの井草がもったいな~い
【2011/12/23 22:16】 URL | kira #- [ 編集]

キラさん、こんばんは^^
うんうん、私も3連休ですよ♪
毎日忙しくて残業続きなので、もしかして連休は無いかも?と心配してたけどw
予定は無くとも連休はやっぱり嬉しいです^^

クリスマスの雰囲気出てますか?
ツリーもリースも何も無い我が家なんですけどね?w
ありがとうございます♪

ストロベリーのクッキーはまだ食べていませんが
チョコレート味のメレンゲのお菓子は美味しかったですよ!
ちょっと甘いけど、ブラックコーヒーと一緒に頂くと丁度良かったです。
計算された甘さなのでしょう^^

畳は、固まった蝋を少しずつカリカリ削ったあと
固めのブラシで優しくガリガリして、あとは掃除機で吸いました。
完全には取れてないけど、まぁ何とかなったかな^^;

TVのリモコンにもかかってしまって
ボタンの隙間にもシッカリ入っちゃいましたけど、何とか使えてます(笑)
いや~、焦りました^^;
【2011/12/23 22:41】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

No title
(^-^*)/こんにちわ♪~

天気が荒れていますね、
クリスマスに冬将軍が参加するみたいで(笑

色々と凝った演出をされて素晴らしいですね。v(*’-^*)bv♪
火遊びはいけませんよ~オネショしちゃうからね。(*≧m≦*)ププッ
【2011/12/24 12:43】 URL | 彦星 #- [ 編集]

彦星さん、こんにちは^^
朝は良いお天気だったけど、午後から曇ったり晴れたり、
雨混じりの重い雪が降ったり、時折風も吹いて寒いですね~^^;

お散歩に出ましたけど、寒くて早々に帰ってきましたw

今夜は北部ではホワイト・クリスマスになるのかな?
恋人たちにはロマンチックで良いかも^^
私には関係ありませんけどね(笑)

なんか有り合わせの演出なんですけどね?w
暇なので一人火遊びで楽しみました♪
ペーパーバッグに火のついた蝋燭を入れるのはスリルですよ?(笑)
【2011/12/24 15:16】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

そらここさん、こんにちは。
今朝、上のコメントを書き終えたところで、来客・・・
で、またその後で外出で・・・・

今、外から帰ってきてほ~っとしています。
そらここさんのホッとオレンジとコーヒーを見ていたら、
私も飲みたくなって、冷凍庫に保存していた、
ジンジャーティ(これ、島根県のおみやげに頂いたもの)にミルクを入れて・・・あぁ、おいしい♪

あのブルーのキャンドル、おしゃれだな~って思っていたら、結婚式のテーブルに置かれていたものでしたか。
そうか・・そういう手もあったね!
今度出席することがあれば、私も頂いて帰ろう~^m^
縁起いいしね~♪
ペーパーバッグにも?・・・・うぉ~~!!ですね~
スリルがありますね~~
でも、うん! 影絵のように浮かんでなかなかいい雰囲気ですね!

【2011/12/25 16:01】 URL | koma #0M2gzx7Y [ 編集]

komaさん、こんにちは^^
年末でちょっとお忙しいみたいですね^^
そんな中、お時間を割いていただいてありがとうございます♪

今日は冷たい風が吹いて、外はとっても寒かったことでしょう、、、
そんな冷えた身体に、ぽかぽかジンジャーティー・オレは最高ですね^^

うんうん、実は結婚式のテーブルのやつを貰ったものなんですw
これ、停電の時なんかに重宝するんですよね~(笑)

ペーパーバッグの北欧風のイラストをどうしても写真に入れたくてw
でも、思ったほど絵が浮き上がってくれませんでした^^;
他の蝋燭の明かりが強すぎたせいもあるのかな?

まぁ、それなりに雰囲気は出たかな?とは思いますが、
やっぱり危ないのでお勧めは出来ませんね、、、引火しなくて良かったですw

あ、そうそう、ホットオレンジの記事のハートの写真は
一切画像処理していない、撮りっぱなしの写真ですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2011/12/25 16:45】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/89-15eed48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1594位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





