SORA * COCO
  今日もHAPPYに行きますよ~♪ (。◕‿◕。)
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

猫は好きですか?

私は好きです♪ ←だから?とか言わない(笑) 

あのまぁるいフォルムとか、同じ柄は二つと無いもふもふの毛皮とか?
寒いときは膝に乗ってきて、喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくるとことか
お腹が空いたら足元にグイグイ顔を押し付けてスリスリしてきたりとかね?

爪をバリバリするとこも、自分で球を転がしておいて鼻息荒くハッスルしたりw
箱や袋があったらなら、もっ、入らずにいられないとかね?

も、やることなすこと全部可愛い!!
憎たらしいのは「自分は可愛い♪」って事をちゃ~~~んと分かっているところ(笑) 




↑これ、是非フルスクリーンでどうぞ♪


映画「シュレック」の中のワンシーンで見せたウルウルの瞳が
どんなゴッツイ悪人をもメロメロにしてしまったあの猫が
今度は「長靴をはいたネコ」として主演で観られるなんて!

公式HPでは日本語版の予告編を見られますよ☆彡
興味のある方は コチラ から予告編をポチっとどうぞ~^^



関連記事
 web拍手 by FC2    
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。 応援ありがとうございます♪ 。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
そらここさん、こんばんは♪
もう、(=^・^=)、だ~いすき♪ですよ!
で、この(=^・^=)ちゃんのかわいいこと♪
クスクス~って笑っちゃいました。
うるうるっとしたまんまる目、たまりません。
映画?・・・見に行きたくなりましたよ。

そらここさんちにも(=^・^=)ちゃんいるの?
猫のこと、すっごくわかってますね~~

・・・憎たらしいのは「自分は可愛い♪」って事をちゃ~~~んと分かっているところ・・・

って、なるほどね~~って。。。ふんふんって頷きました。
確かにね~~(*^_^*)

我が家にもかわいい、かわいい猫がいたんですよ。
13年ほどいたかな?
もう、たまらなくかわいくて・・・
抱っこすると耳元で感じる可愛い息、今でも思い出します。
抱っこが大好きな(=^・^=)でした。
【2012/02/05 20:57】 URL | koma #- [ 編集]

B型?
我が家の猫は6キロもある真っ白い猫
“にゃん太”っていいます
ペルシャの母さんが浮気した時の子です
おやつが欲しいときだけ擦り寄って来ます
満足したら呼んでも見向きもしません
何処の猫もそうでしょうか?
我が家の猫はB型なのなでしょうか?
ちなみに私は犬派ですがね
【2012/02/06 07:03】 URL | ヨックモック #Yp1/HKe. [ 編集]


映画は興味があるなぁ・・・
シュレックは観ているから、今度はと!楽しみがありますね。
我が家も犬が二匹居ますので、ネコちゃんはよく分からない(笑
【2012/02/06 19:46】 URL | 彦星 #- [ 編集]

komaさん、こんばんは^^
komaさんもネコ好きなんですね♪
抱っこ大好きで甘えん坊、、、そりゃ~もうメロメロでしょう?(笑)

私も昔は猫と暮らしていました。
外で拾ってきては母親に怒られたものです^^;
母は動物が苦手なのですが、無理言って飼ってました。

犬も飼っていたことがありますし、文鳥やインコ、極めつけはリスザル!
リスザルには2回も噛まれて、それに早朝から大きな声で鳴きわめくので
2週間でギブアップ、、、ペットショップにお返ししました^^;

また猫と暮らしたいという思いもあるんですけど、どうしても先に死んじゃうので、、、
うちの子になって幸せだったのかなぁ…とか、色々かんがえてしまったり
母親が嫌がることもあるので、今はネコのブログを見たり、たまに野良ちゃんが多い公園に行って
野良ちゃんと遊んだりして満足してます♪

映画、面白そうでっしょう?^^
アニメ映画はわざわざ映画館では見ない方なんですけど
たまたま観に行ったシュレックが、大人が観てもとっても心温まる面白い映画だったので
今回の長靴をはいたネコもきっと面白いんじゃないかなと期待していますw

雨の日にはお山歩きはお休みにして
お孫ちゃんたちと観に行ってみるのもいいかもですね^^
【2012/02/06 22:18】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

ヨックモックさん、こんばんは^^
ヨックモックさんはネコちゃbんと暮らしているんですね、いぃな~♪

にゃん太ちゃんは6キロですか、、、立派にスクスクですな(笑)
でも、ネコは丸々している方が断然可愛いと思います!^^
ただし、健康には気を付けてあげて下さいねw

おやつが欲しいときだけ(笑)
本来、ネコってそういう生き物なんじゃないでしょうか?w
そんな勝手なところがまた可愛かったり?

犬は従順でネコとはまた性格も全然ちがいますけど
それはそれで可愛いですよね^^
私は犬も好きです。

ちなみに私は猫っぽい性格かも知れません♪
【2012/02/06 22:29】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]

彦星さん、こんばんは^^
シュレックは大人が観ても面白かったですよね?^^
なので、今回の長靴をはいたネコも結構期待していますw

公開は来月だけど、今から友達を誘っています♪
純粋な気持ちで楽しみたいと思います^^

犬も可愛いですけど、猫も仕草が何とも面白くて可愛いですよ!
犬は昔流行ったハスキーを飼っていましたが、猫っぽい性格の犬でしたw
お散歩してると、歌舞伎顔が怖がられたものです(笑)
シャイで大人しい仔だったんですけどね^^
【2012/02/06 22:38】 URL | そらここ♪ #wJLqa0No [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soracoco63.blog55.fc2.com/tb.php/97-d1cfc137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらここ♪

Author:そらここ♪
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

岡山の田舎から趣味の
野の花の写真など発信ちぅ☆彡

よろしくお願いします^^





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



にほんブログ村



人気ブログランキング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1458位
アクセスランキングを見る>>



カウンター

現在 :
累計 :



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR





